11日の前編からの続き

 

この日、お昼過ぎに うちで 子猫さんのお見合いがありました。

お見合いの猫さんは、うちのアントシアニン君と、ひらりさん預かり

のはなまめ君(付き添いで あずきまめ君も)、まーさん保護の

ピーちゃん(通称おパンツちゃん)

 

うちの広縁で みんなでワイワイお見合いをして頂いたのですが

 まともな写真が ピーちゃんだけしか撮れてなかった(^^;)

 

どの子にされるかは 家族会議をされてから 連絡を頂くことに

なりましたので もう少しお待ちください。

 

で、

11日の夕方のマサキ君のお届け

里親様のところに着いて ケージを組み立ててから

 やっとマサキ君を放牧

 

 最初は落ち着かない感じで

 

 あちこちウロウロ

 

 でも、持参した猫壺に入ることは 忘れてなくて(^^;)

 

 里親様が用意してくださった爪とぎと

 

 猫じゃらしが入った籠を見つけたところで 里親様にナデナデ

 

 その後、ジャラシで遊んでもらって

 

 色々お話をしてる間に 1人で遊んでた (≧▽≦)

 

里親様ご家族は 猫さんと暮らすのは初めてということで

トライアルと言う事で お願いいたしました。

 

マサキ君自信は 人懐っこいので大丈夫だとは思うのですが、

なんせ いらんことしいなので 里親様がそれに驚かれないかが

ちょっと不安なのですが(><)

 

こればかりは、一緒に暮らして頂かないと解らないので

 どうか あんまり悪いことしないでね~(´0ノ`*)

 

で、

11日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、小百合さんのところに伺って

 

 「今日は賑やかでしたね」

 

ちょっとお見合いがありまして(^▽^;)

 

 で、次にお隣のメノウさん(里親様募集中)のところに行って

 

 いつも通りの追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 ラピスラズリ君(里親様募集中)も追加タイム~♪

 

  広縁のアントシアニン君(里親様募集中)も夕食タイム~♪

 

で、

11日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、2にゃんで前に移動して

 

 いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

11日の夕方の 保護にゃんの続き

 メノウさん(里親様募集中)が何かを訴えてて

 

 そして、ラピスラズリ君(里親様募集中)は私の膝に乗る

 

と言う事で、11日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

AD

リブログ(1)

コメント(7)