21日の前編からの続き

 

この日、午後からポリフェノールちゃんの正式譲渡に行って来ました!

 chieさんのブログにあった通り 平和公園の記念像の後ろ姿♪7

 

 で、お久しぶりの ポリちゃん♪

 

 「何しに来たですか~~~」

 ちょっと どうしてるかな~って思って(^^)

 

 すっかり このお家のお嬢様におさまってて(≧▽≦)

 

里親様と色んなお話をさせて頂いて、とても可愛がっておられるのが

ヒシヒシと伝わって来て

 

 ポリフェノールちゃんも 楽しそうにオモチャをくわえて 

 

 自分の隠れ家で遊ぶ(o^-')b

 

 で、里親様と契約書を交わしていると 足元でくつろぐポリちゃん

 

 そして 急に私のジーパンを臭う(??)

 

 新しい名前は「ヴィヴィアンちゃん」

 

 愛称「ヴィヴィちゃん♪」

 

本当に良かったね~ (≧▽≦)

里親様には 医療費のご負担のほかに ご寄付とお土産まで頂きまして

本当にありがとうございます!

 

で、

21日の夕方の 保護にゃん

 メノウさん(里親様募集中)、いつも通りの夕食タイム~♪

 

 ラピスラズリ君(里親様募集中)も 夕食タイム~♪

 

 それから、お隣の小百合さんのところを覗くと あられもない恰好で

 

 「ふいに撮るのは卑怯ですよ」

 

 で、しゅうせい君 いつも通りの席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、小百合さんのところを 頭をナデナデして

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから また お隣のメノウさん(里親様募集中)のところに行って

 

 ラピスラズリ君(里親様募集中)のイケメンの写真を撮って~♪

 

で、

21日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 そこに、コパンダちゃんも来たので

 

 一緒にいつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

21日の夕方の 保護にゃんの続き

 先にマサキ君(里親様募集中)を放牧したらキャリーに頭を突っ込んで

 

 それから、アントシアニン君(里親様募集中)のご飯を狙う( ̄ー ̄;

 

 と言う事で、転がして気をそらして

 

 ピンボケしてるけど 伸び~♪

 

最後に ちょっとメノウさん(里親様募集中)のところを覗いたら

 また 催促される ( ̄ー ̄;

 

と言う事で、21日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)