とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...


テーマ:

12日の前編からの続き

 

12日の夕方の 保護にゃんの面会

 黒くん、ちょっとブレたけど 可愛い(≧▽≦)

 

 キジちゃんは お目目クリクリ~~~♪

 

 で、こちらのカビカビコンビも 可愛い~♪

 

 やっぱり この子の柄は ツボですね(≧▽≦)

 

 「ツボ?」

 

 こちらの 白黒ちゃんの柄も実はちょっと面白い?

 

で、

12日の夕方の保護にゃん

 家に帰って しゅうせい君、いつも通りの夕食タイム~♪

 

 それから、小百合さんのところに行って

 

 「ご飯持ってきた?」

 

 と言う事で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、お隣のメノウさん(里親様募集中)のところに行って 

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 その間に 子供たちは暴れる

 

で、

12日の夕方の外にゃん

 ブレちゃったけど、いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから 前に移動していつも通りの

 

 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、食べ終わりましたって言う顔のコパンダちゃん♪

 

 次に見たら 寝ころんでた (≧▽≦)

 

で、

12日の夕方の保護にゃんの続き

 グレートラ3兄妹(里親様募集中)、いつも通りの夕食タイム~♪

 

下段:ポリフェノールちゃん

上段手前:アントシアニン

上段奥:イソフラボン

 

3にゃんとも 里親様募集中です(o^-')b

 

 で、こちらの マサキ君(里親様募集中)

 

 絶賛里親様募集中です(o^-')b

 

 もうすぐ食べ終わりそうな 3にゃん

 

 食べ終わって器を片付けると まだ欲しそうな感じ(^^;)

 

 で、メノウさん(里親様募集中)のところに戻ると

 

 何故かみんなで私を臭う(??)

 

で、

12日の晩の内にゃん

 2階に戻ってくつろいでると、パイが上から見下ろす?

 

と言う事で、12日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

とらきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。