とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...


テーマ:

11日の前編からの続き

 

実はこの日、ひらりさんが ご家族と遠出をされるってことで 夕方まで

お茶シリーズたちを 預かることに

 

知らない人と知らない場所で ちょっとビビってる3にゃん(^^;)

 ちらん君は まだそうでもないんだけど

 

 せちばる君と

 

 一番 ビビってたのが やめちゃんで(^▽^;)

 

まあ、しょうがないよね(;´▽`A``

 

で、預かったくせに この日は 追い詰められてるお仕事に行かないと

いけなくて、気になったけどしょうがなく お仕事頑張って~

 

で、

11日の夕方の 保護にゃん

 メノウさんご家族(里親様募集中)は まったくものおじしない方々で

 

 特に、カーネリアンちゃん(里親様募集中)は人なっこさ抜群で

 

気になる方は うちでのお見合いも可能ですので お声掛けください(o^-')b

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 

 「早く 隣の親子の里親を探しなさい」

 ゴメンね、うるさいんだよね(;´▽`A``

 

で、

11日の夕方の 外にゃん

 ちょっと早かったんだけど 集まってくれたので

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは やっぱり裏でくつろいでたので

 

 ココで、いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

11日の夕方の 保護にゃんの続き

 しゅうせい君が席に着いたので

 

 いつも通りに夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、次に小百合さんの様子を確認して

 

 次に広縁に行って ナツメ君(里親様募集中)を出すと膝に乗って来て

 

 写真、ブレブレだけど、甘える (;´▽`A``

 

 次にマサキ君(里親様募集中)を出すと ナツメ君(里親様募集中)

 

ちょっかいを出す (≧▽≦)

 

 楽しそうで良いよね~(^^)

 

と言う事で、11日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

とらきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。