とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...


テーマ:

16日の前編からの続き

 

仕事も帰りに病院に寄って

16日の夕方の 保護にゃん

 マサキ君、ナデナデすると エアーフミフミをする

 

 「嬉しいんです」

 

 一方、やんちゃ盛りの ふじ

 

 「ココの生活にも飽きて来ました」

 もうちょっと我慢してね(^^;)

 

 で、こちらの 2にゃんも だいぶ体調も安定してきたので

 

そろそろ、移動の段取りをしないとですね(o^-')b

 

 で、三毛母さん この日 避妊手術が無事に終わりました!

 

 「私の子供たちは どこですか」

 

 お隣のケージです(o^-')b

 

ただ、実はこの親子猫さんですが お腹にコクシを飼っておられ

ることが判明いたしまして(><)

 

頑張って 投薬して頂くことに(T T)

 

 で、家に帰ってしゅうせい君に晩ごはんをお出しして

 

それから 小百合さんの部屋に行くと...

 ご飯が無いと訴える小百合さん

 

 で、ご飯を食べてる時は 撫でても大丈夫と言う事を発見!

 

で、

16日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~

 

 で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、2にゃんで前に移動して 続き&追加タイム~♪

 

で、

16日の夕方の 保護にゃん

 ナツメ君、暴れてます(^^)

 

 楽しそうだね(^^)

 

ナツメ君、お問い合わせがありましたので 明日の譲渡会は

参加しないことになりましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 キミたちは 頑張ろうね(o^-')b

 

 「頑張るって何を?」

 

キミのお家を探すんだよ(o^-')b

 

 「こうやってですか」

 それは 隠れてます(^^;)

 

 「そっか~」

 

と言う事で、16日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

とらきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。