とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...


テーマ:

9日の前編からの続き

 

9日の夕方の 外にゃん

 コパンダちゃんしか来てないんだけど

 

 とりあえず、いつも通りの夕食タイム~

 

 前に移動したら パンダちゃんが慌ててやってきて

 

 いつも通りの夕食タイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 そこに コパンダちゃんも来たので

 

 いつも通りの追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 食後のパンダちゃんは 私のバイクの下で(^^;)

 

で、

9日の夕方の保護にゃん

入院中の保護にゃんに面会させてもらって

 白黒くん、ちょっと寂しそうで

 

 と言うのも、黒猫さんが 食べるけど吐いちゃうらしくて(><)

 

静脈から点滴されてました。

 

 で、ふじ君は さっきご飯を食べたところで ちょっと眠そう(^^;)

 

 で、アゴを骨折してるキジ君は 驚異の回復力を見せてて

 

自力でどんどん食べれるようになってて(ノ゚ο゚)ノ

 

 で、一番気になってるまかろんさんは

 

この時は 口からの出血は おさまりかけてる感じだった。

 

 で、コクシだったキジ白くんは やっと うちに連れて帰ってきた♪

 

 で、千夏ちゃん(里親様募集中)と千畝くん(里親様募集中)は

 

相変わらず とても元気で(^^;)

 

 じっとしてくれないので 掴んで撮ったら 表情が(;´▽`A``

 

 それから、しゅうせい君にご飯をお出しして

 

 で、小百合さんは 相変わらずの貫禄で

 

 で、キジ白くん トイレを使ってくれるか心配したけど

 

 ちゃんと 使ってくれました(o^-')b

 

と言う事で、9日の後編の記事でした。

 

まかろんさんは、また出血が悪化したので 連れて帰ることが

出来ませんでした(T T)

 

止血剤を打ってもらってるのですが なかなか効かないようで。

このままだと どんどん体力が落ちるので、タイミングを見て

鎮静をかけて口の中の確認&処置をすることになりそうです。

 

では、また 明日

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

とらきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。