5/6 の分(それぞれの定位置) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

5月8日 佐世保市の島瀬公園にて、長崎ねこの会主催の

譲渡会を 13時半~17時半まで 開催します。


お天気が悪くなければフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪



猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。


ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎ねこの会 から

支給いたします。


その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。


teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


6日の朝の 内にゃん

 パイちゃんが 朝からコロンコロン


で、

6日の朝の 保護にゃん

 いつも通りの


 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

6日の朝の 外にゃん

 いつも度おりに ゴッツンコして


 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 いつも通りの


 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

6日の朝の 保護にゃんのつづき

 カトリ君、こうやってると 触れそうな感じなんだけど(^^;)


 しゅうせい君は 最近 1人になりたがってるっぽい?


 ハリポタ姉妹は 思い思いの場所でご飯を食べて


で、

6日の朝の 内にゃんのつづき

 2階に戻ると パイがコタツ布団の上に転がってて♪


 お留守番 よろしくね (*^-^)b


 「パイに言っても無駄ですよ」

 一応ね (^^)


で、この日は お仕事だったので 出かけて~


6日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに ゴッツンコの挨拶をして


 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、前に移動して


 いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、

6日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、まだご飯食べてるので ステロイドはまた保留で


補液と投薬をして頂いて~


 家に帰って いつも通りの


 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、ご飯は全部食べて さっさと寝る まかろんさん


 で、ハリポタ姉妹も 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 食べ終わると 定位置に戻る


 それにしても 丸々してるね~♪


 しゅうせい君は また 広縁の猫ベッドでくつろぐ


と言うことで、6日の分の記事でした。


この日も みんな 元気だったね♪


では、また 晩に~ (^-^)ノ~~


よかったら
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村