邪魔をする猫 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/

月26日 長崎市の公会堂前広場にて、長崎猫の会.主催で

午後1時~午後5時まで、譲渡会があります。


よかったら 頑張ってる保護猫さんたちに会いに来て下さいね~(^O^)/

今度は 私も行けるかな~(??)



いろんなお手伝いさんを大募集してます!


長崎猫の会.では、随時 お手伝いくださる方を募集しております(^^;)


仔猫さんの一時預かりをしてくださる方、個人のTNRのサポートをして下さる方、

譲渡会のお手伝いやフリマ販売のお手伝いをして下さる方。


などなど、これなら手伝えるかも~って言うのがありましたら お気軽に

お問い合わせください♪ よろしくお願いいたします(^0^)/


とくに、一時預かりさんとTNRのお手伝いさん

 よろしく お願いいたします!


で、

昨日の朝の外にゃん

 パンダちゃん&コパンダちゃんはいつもどおり


 ムー君は 日向ぼっこに夢中だったので 持って行った(^^;)


 で、パンダちゃん 前に回って~♪


 「いいから 早く出しなさい」

 え~、いい写真を撮ろうってしてるのに~(^▽^;)


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、ふとよく見たら パンダちゃんが 変な格好で食べてて(ノ゚ο゚)ノ


 「気にしなくていいので 追加を入れてください」


 一方、ムー君は また 日向ぼっこに夢中♪


 で、コパンダちゃんは まだ食べたくて おこぼれを狙う


 で、食後のコパンダちゃんは ボックスの上


 ムー君と パンダちゃんは ひとん家のベランダ \(゜□゜)/

 猫には 人の家とかって 通じないよね (-。-;)


で、

昨日の朝の 1階の保護にゃん

 はづきさん、その中 暖かい?


で、

昨日の朝の 広縁の保護にゃん

 美月さんは 日向ぼっこだね (*^-^)b


で、

昨日の朝の 内にゃん

 パイちゃん、朝から 目つきが悪いですよ (;´▽`A``


 「そうですか?」


おまけ

 外に出たら 椅子の上でくつろいでる コパンダちゃんを発見!


で、昨日は 朝から色々用事があって 出かけてて~

(その記事は また夜にでもアップします ^^;)


で、

昨日の夕方の 保護にゃんの通院
 はづきさん、補液と投薬


 美月さんは 補液ね (*^-^)b


で、

昨日の夕方の 外にゃん

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、いつも通りに 前に回って~


 続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 で、さっさと食べ終わるコパンダちゃん♪


もうちょっと食べる?って聞くと...

 「食べます!」

 目が ルンルン♪になる (-^□^-)


で、

昨日の晩の 1階の保護にゃん

 はづきさんが 猫ハウスに入ってたので パシャ!


 トイレの片付けとご飯の用意をしてたら 出てきたので 膝に乗せた♪


 結構、嬉しそうに乗ってくれる(^^)


で、

昨日の晩の 広縁の保護にゃん

 次は 美月さんの番ね ヽ(゚◇゚ )ノ


で、

昨日の晩の 内にゃん

 晩ご飯の前に ちょっとパイちゃんと遊ぶ♪


 この、細めのメジャーがお気に入り♪


 場所を変えて、袋をかぶりながら メジャーとたわむれる( ´艸`)


 「捕まえたです!」


 で、その後 親戚から野菜が届いたので チェック(邪魔?)をして


 それから 私の晩ご飯の邪魔をして


 それから テレビを見るのを邪魔をする (-。-;)


 「パイを 見るんです!」

 めっちゃ 偉そう ( ̄ー ̄;


ということで、

昨日も みんな 元気だったね♪


では、また 明日~(^-^)ノ~~


よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村