使用した画材などを紹介します。

▲藍さまの着色に使用した画材
東方Projectより、八雲藍こと藍さまの着色に使用した画材です、コピックのみですね。背景こだわった線画でしたので、凄い数になってます。
最近凝った線画を描くことが多いので、使う画材も、廉価版アルコールマーカーを用いず、コピックのみで塗ることが多いです。

▲藍さまの着色に使用した画材
こちらも東方Projectより、藍さまの着色に使用した画材です、こちらもコピックのみとなってます。気合の入った線画なのでコピックのみの着色になってます。
ここんところ廉価版アルコールマーカーは、ブレンダー以外使ってません。

▲お空さんの着色に使用した画材
こちらは東方Projectより、お空さんの着色に使用した画材です、コピックのみですね。やはり気合の入った構図の線画でしたので、コピックのみとなってます。
お空さんなので使う色は少ないです、それでも多いですが。

▲コピックインクG07
こちらは緑のコビットインクです、これのコピックチャオが、背景塗ってたらインク切れたので補充しました、成功してます。このボトルは空になりました。

▲コピックインクG07
こちらは新品のG07のコピックインクです、前のが空になったので、新しいものを出しました。

▲コピックインクE02
少し濃いクリームのコピックインクです、背景を塗ってたらインクが切れたので補充しました、成功してます。主に人間キャラの肌の影とかに使用します。かなり使う色です。

▲コピックインクB05
こちらは青のコピックインクです、これのコピックチャオが空を塗ってたらインク切れたので補充しました、成功です。
かなり使う色です。

▲コピックインクC-3
こちらは薄い灰色のコピックインクです、これのコピックチャオが、背景を塗ってたらインクが切れたので補充しました、成功です。とにかく使うコピックです、凄い使います。主に白いものの影として多用してます。

▲コピックインクC-5
こちらは灰色のコピックインクです、背景を塗ってたらこれの、コピックチャオがインク切れたので補充しました、成功してます。このコピックも、よく使用しますね。

▲油性ボールペン
こちらは作品の裏に、サインと日付を書くのに使用した、廉価版油性ボールペンです。地元の100均で、かつて110円10本で買うことのできた、廉価版油性ボールペンです。性能はなかなかですが、もう買うことができません。
以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。