池袋観光 20240314 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

今日も池袋で観光してきました。



▲アキバホビー池袋店
アキバホビーの池袋店さんです、ここに寄りたくて池袋まで来ました。原神のグッズ目当てですね。


▲アニメイト池袋本店
ここにも寄りましたが、かにも買いませんでした。


▲綺良々さんのアクリルスタンド
これが欲しくて池袋のアキバホビーさんに来ました。見事に買うことができました。原神のグッズです。妹が昨日やってるのみてて、キャラ一覧で出してて動いてるのを見てて欲しくなったので、買いました。かわいいですよね。最近東方熱よりも、原神熱のほうが強いですね。原神そろそろスマホで始めましょうかしら?


▲ディシアさんのアクリルスタンド
原神のディシアさんのアクリルスタンドになります、前のがエラー品で、後ろのが刺さらない不具合があり、ガタガタだったので買い替えました。輸入品のため、返品きかないので、買い替えました。まったくさすがチャイナのグッズだ、いい加減な作りです。今回は大丈夫でしたが。ディシアさんも凄い好きです。


▲原神のアクリルスタンドを置いてるところ
綺良々さん、アンバーさん、八重神子さん、香菱さん、藍さま、モナさん、ディシアさん、セノくん、リサさん、五郎くんと並んでます。もともとここには、東方のアクリルストラップが飾ってありました。最近は東方より原神のほうが好きですね。

また池袋行きたいです、以上です。

またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。