稼いでいないと思われる人の特徴:自分の言葉がない | お金の知識ないと生き残れないよ

お金の知識ないと生き残れないよ

お金のメンタル、おひとり様中心に、お金に関する様々なこと発信しています。

最近ちょっと気になっている人物がいます。

 

集客コンサルタントと名乗っているのですが、

書いている内容を読むと、

私のブログなぞってるよね?と思うことがあります。

 

私はテキトーなこと書いている人間には厳しいので

時々そういう人物について書いていますが、

先日はそれに乗っかってディスってるような文章を書いていました。

 

私はディスり目的で書いているのではなく、

お客さんへの注意喚起が目的です。

だから、どこがどうおかしいかも書いています。

それに乗っかって、ディスるのは卑劣です。

 

もっと前には「お金のブロック」という言葉も使っていました。

お金のブロックってどういう意味か

説明がありませんでしたが。

 

 

自分の思いとか考え方を自分の言葉で伝えられなかったら、

それは、自分の仕事がないということです。

とても仕事ができている状態だとは思いません。

 

案の定というか、

この人の経歴とか実績とか、よくわかりません。

HPとかブログとか全然確認できません。

 

しかも、集客を生業としていながら人の言葉に頼った文章というのは

集客できていないということです。

 

人の文章を使いたいのであれば、

人の文章と自分の文章を区別して書くのが

社会人としての常識です。

 

こういうコンサルタントの売込みには要注意です。

 

フォローしてね

 

 

 

*******************************

 

スカイプでお金のカウンセリング心のブロック解除俳句のレッスン : 

    https://cafetalk.com/tutors/profile/… 

 

電話でお金のカウンセリング ・ メールで俳句の添削

    https://coconala.com/users/863600

 

 

 

 

応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


開運カウンセリングランキング