MARVEL展 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち

マーベル展に行ってきました〜拍手キラキラ

もう想像以上に楽しかった笑い泣き

前回の展示よりも参加型のものが多くてとっても楽しめたニヤニヤラブラブ

Disney plus会員だと入場料200円引になります音符



過去作品の説明とポスターがずらっとあり。



まずはキャプテンがお出迎えハートハート

私はキャプテンアメリカが一番好きハートハートハート

カーターも好きちゅー




なんと盾と記念撮影できるスポットウインクキラキラ

嬉しい〜!!!!!!



ウィンターソルジャーの時の盾や、



インフィニティウォーの時の盾キラキラキラキラ
年甲斐もなくはしゃぎましたwwww
童心に帰れるニヒヒルンルンチョキ


キャプテン〜!!!!!!


ワカンダフォーエバーのブラックパンサー、今は亡き、、泣けるアセアセアセアセ
でもブラックパンサー2はとっても楽しみにしております。


そして歴代アイアンマンスーツキラキラキラキラ
素敵すぎる、、、
アイアンマン自体はあんま好きじゃないんだけどw


興奮するよね〜星星星


ドクターストレンジは体験ブースがあって、


時空の輪?を空けることができますキラキラキラキラ


ガーディアンズオブギャラクシー。



ソーとハルク。
ここに隠れてアントマンいるの知らなかった、無念、、、


ストームブレイカー雷雷


サノスたん。にっくきムカムカムカムカ


このI love you 3000のメッセージを見るだけで泣けてくる。。。
しくしくしく。
インフィニティストーン、、、ガントレット、、、


ちゃんとグッズも買って帰りました音符
マウスパッドとコースター星
明日から会社で使いますニヤニヤルンルン
主張の強いマウスパッドwww



なんか動画も貼れるので貼っておきますw
アイアンマンが飛び立つポーズw

昨日はアイアンマン2を見直しました。
今日はヴェノムを見直しました。
先週はブラックパンサーを見直しました。
先々週はドクターストレンジを見直しました。

どんだけwwwww

おうち時間が長いので映画とドラマが進んでしょうがないwww

また更新しますOK
ちゃお月見