2005-01-27 15:02:39

キィーーー くやしい***

テーマ:独り言
お財布を落とした・・・

人生で初めての経験。
あまりなくしものをしたことのない私が・・・
傘さえ一度もなくした事のない私が・・・

くやしい。

会社の入館証(すごい顔した写真付き)も
やっといっぱいにたまった西タクのポイントカードも
(500円も割り引きになるのに・・・)
昨日1000円も出して更新した美容院のメンバーズカードも
銀行のカードも、もちろん現金も・・・

全部消えた。

財布自体も思い出が詰まってたのに・・・
学生のころ一生懸命バイトして、初めて
数万円もだして買ったものがその財布。
最近、その頃を思い出して頑張って働こうという
意味を込めて、引っぱり出して来て使ってたのにな。

やっぱり飲み過ぎてはいけないね。
どこまで財布がバックに入ってたかも
分からない・・・

夜中に中州交番に行ったよ。
ドキドキした。


でも今年は何か起こると思った。
だって、去年の年明けの番組で『BOO3ガールズの中で
今年ブレイクするのはだれ?』を太宰府でアンケートを
とったら、1位がゆっきーで、
この年ゆっきーはひったくりに合うは、車上荒らしに合うは
で結構災難続きで・・・

今年同じアンケートをしたら1位がなんと私、上野奈生。
選ばれたのはうれしかったけど、『やばい、何かおきる』
と感じた。

あのアンケートはもしや『BOO3ガールズの中で
今年災難が降り掛かるのはだれ?
』という裏の意味が
あるのかもしれない・・・

あーーーこわい。


なぐさめてーーー***



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-01-24 13:14:27

2005-01-24

テーマ:独り言
1日を半分以上寝て過ごす私の1日は
あっという間。

起きて『温泉へ行こう』をみて『冬の輪舞』を
みてドロドロした気分になりつつ
『ジャスト』 で芸能情報をチェック。
3時くらいから仕事。(インタビューどりや ナレーションなど***)
何もない時は 映画やお買い物。
その後は家の近所のお店で呑みながらご飯。

こんな生活をしてるとやっぱり体調が悪くなる。
最近、ダンレボを今更ながら始めた。
足がもつれ、息が上がり・・・
誰にもみせられない無様な格好。
そして気付いたのが、私にはリズム感がない 。
でも、しばらくは頑張ってみる。
頑張れるかな・・・
(以前、音楽でいこう!のスタッフに頑張るのが似合わない
と言われたことがあるけど、自分でも本当にそう思う。)

でも、そろそろ引きこもって確定申告をしないと。
フリーで仕事をしてる私にしてみたらボーナスだもん。
(税金が返ってくるだけなんだけど)

あーーーーもっと 寝ていたいな。

昨日、道を歩いてたらこんにゃくが落ちてた。
袋から出た状態で。
なぜだろう???
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-01-17 20:35:11

去年の今頃・・・

テーマ:独り言
タイにいってた。
何もかもが新鮮だった。
朝5時すぎ、公園に散歩に行くと、数百人もの人が
エアロビクスをしてた。ステージがあって音響設備もあって。
衝撃的な光景! 
公園の周りには、屋台があって朝っぱらからあいてる。
カボチャスープを頼んだら、ビニール袋に入れて渡された。
ストローと一緒に。味は濃厚!きっとカボチャ100%!!
初めは驚きの連続だったけど、意外とそんな生活に違和感がなかった。
心地いい場所だった。
どちらかというと、今の生活の方違和感を感じる。

最近、刺激不足なのかな・・・
刺激を求めてどこかに行ってしまいたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-16 19:30:54

博多座二月花形歌舞伎 三国一夜物語

テーマ:独り言

11月26日にホテルオークラ福岡で女性限定の取材会があって行ってきた。 市川染五郎さんと市川亀治郎さんと片岡愛之助さんにインタビューした。想像以上のオーラにビビリあがった。失礼な話、まだ一度も歌舞伎をみた事もないし、はっきりいって興味もない。でも、本人達を目の前にして、圧倒されて、彼らの事を知りたくなった。あまり私と年の変わらない人達が、どんなものを作り出していくのか。どんな世界で生きているのか。これは兎に角、二月に博多座に観に行くしかない!染五郎さんも、歌舞伎だからといって構えずに、一度観に来てほしいと言ってたし。 あーーーでも観たら絶対にハマりそう。(ちなみにインタビューの模様はon air済)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-16 17:33:11

お仕事 近況報告★

テーマ:独り言
博多あまおうというイチゴを使ったケーキのお店のTV-CMナレーション お弁当屋さんのラジオCMナレーション 大分トキワのバレンタインとホワイトデーのラジオCMナレーション(店内でも繰り返し流れるらしい) 某携帯電話のラジオCMナレーション  近々すべて流れる予定  どのCMか分かった方はすごい!!!きいてね☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-16 16:47:56

杉田かおる バンザイ!!!

テーマ:独り言
杉田かおる 電撃玉の輿婚!!! やられたっっっ。年末、彼女が出した本『杉田かおる語録』を 読んだ私の立場はどうなるの?!結婚はマンネリなエッチって 言ってたのに・・・そんな事を言う彼女がすきだったのにな。 でも、普通の結婚じゃないからすごい。電撃玉の輿婚だからね。 狙ってもできないよ。  相手は彼女の何が決め手で結婚しようと思たのかなあ。 今週はこのニュースがあったので、番組のテーマを『結婚の条件』にしてみた。 (実は私、福岡の某ラジオ局で『夜はこれからBOO3』という番組を担当してる。) やっぱり、優しいとか経済力、価値観の一致という意見が多かった。 ON AIRでは言えなかったけど、私的にはやっぱり「エッチが合う」かな。 やっぱりこれはゆずれない!  そうゆう意味を込めて番組内では「一緒に毎日寝てくれる事」が条件って言ったけど・・誰も突っ込んでくれなかったので寂しかった。でも、、、マンネリになるのかな。 こんな条件しか思いつかない私の結婚はまだ遠い。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。