2015-11-30 14:17:23

39 さんきゅー

テーマ:独り言
39のお誕生日♡
たーーーーくさんの
メッセージ
お花
ケーキ
シャンパン笑
愛情

ありがとうございました♡

メッセージのお返事
ひとつひとつできなくてごめんなさい!
全部 見てますょ⁎ˇ◡ˇ⁎

さんきゅーの年なので
今以上に みんなに感謝しながら
人として さらに成長できるように
努力していこうと思います!

{6F864C5C-C54B-4DBA-9C19-99581A7682C3:01}

{AE77DE7F-0C97-4E20-A156-3FA9259D2415:01}

{6368BCC1-5DCA-45AD-B2CE-8B5376639B71:01}

{AB4F32B9-9EB7-494D-9526-D46FB5EF43A6:01}



いつものメンバーからのプレゼントは
私のリクエスト!蟹!!!(●´人`●)w

{206D623D-893D-4ACA-A869-C71E21E505B2:01}

毎年 なにかしらプレゼントもらってるけど

今年はみんなで美味しいもの食べたい!って思って
蟹をリクエストしましたー笑


{886A78DA-881C-40EE-8F80-31EC465F9039:01}


ご満悦!!!
めっちゃ美味しかったよー!!!

{41BBFEAE-BF87-4D0D-BA95-CB07B29D4F75:01}

ケーキは 陽子さん手作り!
モリモリちらし寿司!!!

{B303A834-AB82-43B8-A50C-70F2ACE04C33:01}


みなさま
これからもよろしくお願いいたします+。☆.* 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-11-14 12:40:04

長浜1丁目クッキング♡

テーマ:独り言
KBCラジオ 土曜娯楽版の中のコーナー
長浜1丁目クッキング!!

提供はエバラさんです+。☆.* 

{7CDFF4B3-B3DD-4FA9-A6AF-A76ACD2A6FF3:01}


今日の料理担当は私♡
超手抜きりょーり笑

プチッとステーキのタレを使った
プチッとステーキどんぶり~!!!

御飯のうえに色々のってけ
プチッとステーキをかけるだけ~!!笑

簡単!!美味しい!!!
10分で完成!!笑

みんなもやってみてねー🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-08 18:16:16

魔女のカレー♡

テーマ:独り言
魔女の作るカレーは絶品でした♡♡♡

{B49FE490-EE7D-4AF5-BC8A-CF7DF981179A:01}

魔女とは 私が勝手に心の中でよんでるだけなんだけど。。
(失礼だったら ごめんなさいw)

その方は 今日2回目の施術を受けたエステにいます。
あまりこの場所は教えたくないけど笑
{61B8CF2B-7A50-4824-A20B-B7D8543139DE:01}

偏頭痛持ちの私にとって
マッサージはお休みの日にかかせないもの。

頭痛で辛い。。。と伝えたら

しっかりとして 
全てを包み込むような手で力強く
たっぷりと時間をかけて
施術していただきました。

笑! 
男の人の手を褒めるような言い方だけどw
コレがまた気持ちいいの!!

それだけじゃなくて
優しさとあたたかさがすごく伝わってきて♡
まさに ゴッドハンドです+。☆.* 


で なんで魔女って呼んでるかというと
まずね。ビジュアル!
すごく美人。
目があうと 吸い込まれてしまいそう。。
しかも 肌がめっちゃ綺麗~!!
69歳らしい。。。絶対 見えない!!ありえない!


しかも 絶対 魔女だ!って確信したのが

マッサージうけながら
「今夜 カレー食べたいなぁ
   でも作るのめんどくさいなぁ。。。」
って思ってたの!

そしたら マッサージ終わって
「カレーあるけど 食べません?!!」って。


えーーーーーーーーーーーーーーー。+。☆.* 


「いただきます♡あまえます♡」即答w

遠慮知らずで すいません。

野菜の甘みがたーーっぷりのカレー♡
お腹も心も もちろん体も 満たされました⁎ˇ◡ˇ⁎


なんだか 幸せ♡
今宵は早めに寝て 明日からまた頑張ろ~♬
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-08 12:32:56

FBの友達申請にはメッセージをつけてね♡

テーマ:独り言
{AC6747A2-912D-4F2E-B6E7-2A8CE525B863:01}

おねがいです♡

Facebookの友達申請の時にはメッセージをつけてください!

日々 たくさんの方から申請をいただきます🎵
嬉しいかぎりです。

でも ごめんなさい。
どなたか分かりません(≧(エ)≦。)

どこかでお会いした方なのか。。。
ラジオを聴いてくださっている方なのか。。。

ちゃんとどなたか分かって  お友達になりたいです♡

よろしくお願いします⁎ˇ◡ˇ⁎

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-04 13:14:32

ピンチヒッター♡

テーマ:独り言
KBCラジオ 
栗田善成の土曜娯楽版+。☆.* 
am7:00~pm12:00

今週から きょんちゃんのピンチヒッターで
喋りまーす♡

久しぶりのKBCでの生放送⁎ˇ◡ˇ⁎
めっちゃわくわくしてます♬

メッセージまってまーす!!

{8D77AEE9-F804-4660-952D-0B548462CFEA:01}


きょんちゃん♡元気な赤ちゃんを産んでね!

{BCB98572-E2DB-4ADB-9FF0-515DF40CF237:01}


KBCラジオで一緒に番組をしてたゆうきちゃん
戦友です!笑

今は ニュースよんでます♬

なんか 長いのと丸いのとで 
お笑いコンビみたいやねww

同じ年。☆.* 38歳ですけどーw

{D47ED823-CF05-49FF-ABB8-7F15E4D1C4BB:01}

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-11-01 23:37:52

ハッピー ハロウィン♡

テーマ:独り言
ハヤりものには のっかりますよー♡

今年のハロウィンはバニーちゃんに変身⁎ˇ◡ˇ⁎


{71CFB371-4D81-4B99-A731-009F343A8BD8:01}

{651834A6-AB67-4A84-A47B-009853E43EB8:01}

{75C85900-0E9D-4D7A-B2B9-7DABD28391C2:01}

{3342A814-339C-4E8D-8B1D-442C70BFE1BE:01}

すっごく楽しくて
朝まで遊んでぐったりよー。。。


眠いよー
お姫 早く寝ましょ~。。。
{BCD607FE-8954-4674-BD3B-97D0B5931168:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。