2015-10-25 23:17:33

宣誓!!

テーマ:独り言
私のこれまでの人生
ビールなくしては語れない。。。

嬉しい時も 悲しい時も
いつも 片手にはビールがありました♡

{8C235D2C-15FE-48B3-83C3-938C1BE985AD:01}

でも ちょっとここで 禁酒をしようと思います。

{26B6AA49-9907-4352-A3E3-4E4A92735D40:01}

⬆️⬆️いや この写真は見たことがあるぞ!!笑

前回 禁酒に失敗した時の写真だー!!

でも でも
今回はどうしても しないといけない状況なのだ!

偏頭痛がヤバすぎる。。。
発作がはじまって激痛が 4日間ずっとなんて
ありえない。。。
本当に死んでしまうんじゃないかと思う激痛
むしろ死んでしまいたいくらいの激痛

これは~ 仕事の時 怖いぞー。。。
仕事どころじゃないぞー。。。

とりあえず12月末まで何事もなく過ごしたいので
偏頭痛を引き起こす可能性のものは全て排除です!

チーズもチョコレートもよー!
あっ さっき チョコ食べちゃった♡笑


とりあえず こっそり
ブログだけで宣誓しておきます(○´3`)ノ

二日酔いのない夢の国って~
どんな感じだろ~♡♡ワクワク

そうそう!
最近 ハマりだした ホットヨガ!
コレも血管が広がっちゃうから あまり
よくないらしい。。。
ちーーーーん。気持ちよかったのになぁ。。

普通のヨガにきりかえます笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。