1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-02-28 17:48:12

おセンチ♬

テーマ:独り言
photo:01



スタバで少し休息中。

昨日のお酒がまだ抜けきれてないけど。

今日は雨だから
このまったり感がやけに心地よかったりする。。。

あと少しだけ。。。
このままで。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-26 22:33:07

晩酌♬

テーマ:独り言
photo:01



サカパを飲みつくしてしまって
似た酒で~\(//∇//)\

40度ですけどなにか??ψ(`∇´)ψ

さて
これから読書たいむ!!

最近 音楽や本とのふれあいが楽しい♡

仕事じゃなく、体が欲してる感じ!!

吸収率がいい♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-26 17:46:06

リタッチ♬

テーマ:独り言
photo:01



前回のカラーから一ヶ月もたってなけど
リタッチをしにビーハイブへ♬

金髪にしてるとこまめに染めないと
ヤンキーになってしまうψ(`∇´)ψ

綺麗になってまた明日から
頑張らないと♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-24 13:31:43

昨夜は~♬

テーマ:独り言
photo:01


この景色が見えるあたりが
最近あつい!!(私の中で♡)

photo:02


昨日行ったお店も
ステキでした~♬

仕事のはなし、プライベートのはなし
いっぱい
面白かった~!!

またおデートしましょψ(`∇´)ψ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-22 16:55:28

モリモリランチ♬

テーマ:独り言
photo:01



田中田の定食をガツンと!
太りま~す♡♡

この時間に今日の幼稚園まわり終了!

次は11時から打ち合わせなので
それまで かえって企画書作らなきゃ♬

ビールまでのみちのりは遠いなぁ。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-22 12:13:10

今日のお仕事♬

テーマ:独り言
photo:01



幼稚園なう♬

最後に園児たちが「気球にのって」を大合唱してくれた!!

小5のときの思いでの曲!

泣きそうになった♬

ありがと♡♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-21 15:18:27

お~お~ごと~!!

テーマ:独り言
photo:01



事務所の下!
パトカーの音がけたたまし~。。。

ヘリも飛んでるψ(`∇´)ψ

何事??

お~お~ごと~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-21 02:10:21

読書♬

テーマ:独り言
photo:01



かなり前から借りっぱなしの本。。。

二日酔いのけだるいなかで、読んでみた。

バブル時代の1人の女性の話。

スケールが全く違うけど
なんか共通してることがいっぱい。。。

学生のころ、週末になると足しげく
東京のクラブに通ってたのを思いだした!!

綺麗なもの、きたないもの、
いっぱいみてきた。
もう二度と泊まることはなさそうな
ホテルのおっきな部屋の窓から
東京タワーとベイブリッジを独りきりで見ながら
朝を迎えたこともあった。

二十歳の小娘のくせに。。。(笑)

この本をよみながら
あの頃の空気感や、においまでも鮮明に
思いだした。

でもこの頃から私の心の隅っこには
空虚感が住み着いている。。。

何をしても最終的には
虚しいと感じてしまう。

お金や物では消して埋められない
だからといって愛情でも埋められない。

そんな虚しさが、この本の主人公と
ダブってしまった。


けだるい。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-18 20:24:28

打ち合わせ♬

テーマ:独り言
photo:01


とねりこの優しいランチをたべながら
GWのおしごと学校の打ち合わせ♬

photo:02


帰りは雪がすごかったよ♡♡

さむっ。。。

でも嫌いじゃない!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-17 12:04:54

動物たちと♬

テーマ:独り言
photo:01



今日はかわいい動物たちと
幼稚園まわり~♬

癒されます♡♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。