1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-07-31 15:46:19

バテバテ(T_T)

テーマ:独り言
Image224.jpg
すでに夏バテ・・・

食欲もあまりないので
野菜たっぷりぶっかけそうめん(>_<)

レタス ブロッコリー ねぎ かいわれ ミズナ 大根おろし ハム ・・・・

カイブツクンで購入(v_v)

がっつり食べれたぁ


姫はずっとがっついてる(>_<)
元気すぎ・・・


夜からまた仕事なので
ちょっとお昼寝しま-す(v_v)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-30 00:01:31

う・・・(>_<)

テーマ:独り言
Image211.jpg
今日はお休み(v_v)

掃除 洗濯 事務作業・・・・

することが山積み(>_<)(>_<)


なのに

起きて30分ゴに偏頭痛に襲われて・・・

めっちゃ頭痛い。
激痛。そして嘔吐。

病院から貰ってる偏頭痛用の薬を飲むけど
きかない・・・。

偏頭痛って本当にしんどい。

よかった 今日 お休みで。


一日中 布団の中にいる(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-28 18:31:18

ナンパ(>_<)

テーマ:独り言
Image209.jpg
姫 ナンパされてます(v_v)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-27 21:29:28

オ−プン☆

テーマ:独り言
Image1961.jpg
アタシの食堂グルッパチ!!

やっとリニューアルオ-プンよ!!

ランチもあり☆

うれしいっ(v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-27 02:04:11

2007/07/27

テーマ:独り言
Image194.jpg
ホ-クス☆三連勝!!

久しぶりにド-ムで観戦(>_<)
うれしかった!!!


・・・でも
今日はなんだかテンション下がりぎみ(T_T)

なんかプツっと切れた。


あ----
嫌になった(T_T)


なんか疲れちゃった(>_<)


頭を冷やそうと思って
夜中に姫とお散歩。

暑すぎて早く帰ってきた(v_v)


とりあえず寝ます。

起きたら綺麗さっぱり
すべてがリセットされてますように(v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-26 18:16:17

鷹の祭典!!!

テーマ:独り言
Image191.jpg
先発は西山くんです☆

頑張って!!!


今、ス-パ-ボックスから応援中!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-25 15:39:18

ドッキドキなお店☆

テーマ:独り言
Image180.jpg
春吉にMitsubachiというバ-がオ-プンしる(v_v)

ホテルの一階で
川沿い!!!

なんか福岡じゃないみたい☆

すごくテンションが上がるぅ↑↑↑↑

ここでイベントをしよう!!
大人の遊べるイベント!!

ワクワクしてきた〓〓〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-23 01:57:41

たくさんの愛に包まれて・・・。

テーマ:独り言
姫ゴト 短夜ーミジカヨー



1周年ということで
何かステップアップになることを・・・
と思って、リーディングに挑戦。

共演をお願いしたのは
大ベテランの坪内陽子サマ!!

台本も一緒に書いてくれた!!



半夏雨ーはんげあめー
7月頃に降る大雨のコト。
この時期、天から『毒気』が降るとも言われてる。



女の『毒気』をたっぷりと味わって頂けたかしら??



今回、料理をお願いしたのは
『バールカッセス』
 福岡市中央区天神2丁目5-35
TEL 092-714-0655

とってもオシャレでおいしかった★★
パンが絶品!!




姫ゴト1周年のお祝いにオハナ
頂きました★
めっちゃ うれしかった★★


酒屋さんに冷蔵庫とビール!協賛して頂きました!!
有り難うございます。

修二さんに差し入れ頂きました!!
写真も撮って貰いました★
いつもアリガトウ★

リエちゃんに受付をして頂きました!!
ありがとね★

平野さん 一緒にイベント作ってくれて
ありがと。

出演してくれた陽子さん、純子さん、国武くん
本当にありがとう★

北九州から見に来てくれたサト
ありがとね。

忙しい中来てくれたみなさん
ホントにホントに
アリガトウございます!!!

そして
有紀ちゃんありがとう。
これからもたくさん楽しいものを作っていこうね!!


たくさんの愛に包まれて・・・幸せです。


来月は夏祭りを企画中★
お楽しみに!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-21 22:50:28

二日目☆姫ゴト

テーマ:独り言
Image171.jpg
ライブ☆終わりました!!

打ち上げ中☆☆☆


楽しかったぁ!!


みなさんっ☆アリガト(v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-21 02:06:32

一日目☆姫ゴト

テーマ:独り言
Image165.jpg
無事 終了です!!

もう 今日で終わればいいのに。。。

ってくらいな 気分です。



今日でお客さんがいっぱいだったのに
明日は 今日の二倍くる・・・

とりあえず
ヤバイ。。。。

明日 考える。


歯もますます痛い・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。