1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-25 15:12:11

姫・・・発情。。。

テーマ:独り言
06-06-25_15-08.jpg
一心不乱にフリフリし続けてます ♀もこんな動きするのね(T_T) 体がホテッてるので冷たい水あげたりしてるけど ハァハァゆってます・・・ もう3日間もこんな状態 いつおさまるんだろぉ(`∀´)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-24 13:39:06

やっと見つけた!!

テーマ:独り言
VFSH0592.JPG
いつもよりやけに静かなドームで「カトジュン」発見☆彡 やっと見つけた!! 最近同じ釜の飯食べてないね→→ またゆっくり遊ぼう(v_v) 仕事頑張れ→☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-22 16:13:28

タイヨウのうた

テーマ:独り言


太陽の光にあたれない病に冒された少女と
サーフィンが好きな少年。
二人の運命的な恋の行方を描いた
ピュアで切ない青春ラブストーリー★

『セカチュウ』で全く泣けなかったアタシだから・・・
今回は期待せずに見にいった。

でも、
泣いた・・・・・・。

感情移入は少女の両親にだったけど。

よくあるストーリー。
でもほかのこうゆうたぐいの映画と違うのは
同情とか全くなく
逆に
生きていくパワーを貰えるということ。

YUIの歌がものすごいいい。
というか
歌ってるシーンがいい!!!

自分が生きてた事が
残された人のこれから生きていく力になるって
すごいなーー。


この映画の監督って25才なんだって!!
ソレにもビックリ★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-18 21:04:06

まもなく!!!

テーマ:独り言
VFSH0580.JPG
Wカップ クロアチア戦はじまります!! 8時から酒盛りしま→→す☆彡 頑張れ日本!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-16 17:51:11

こんなんなっちゃった↑↑

テーマ:独り言
VFSH0576.JPG
毛がいっぱい抜けるので短くしてもらったら・・・こんなんなっちゃった(゜▽゜)女の子なのに・・・ごめん・ごめん♪♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-15 19:31:23

独り言・・・

テーマ:独り言
今日、ドラマを見てたらこんなセリフがあった。

『つらい時に手をにぎってくれる人より
 楽しいことを一緒に楽しめる人がいい☆

 つらい事は時間が経つとだんだん薄れていくけど
 楽しい思い出は1つでもあれば
 それだけでつらいことを乗り越える事ができる。』

あーーーアタシもこうゆう人がいいな・・・
なんか分かるーーー
って、妙にこの言葉に納得してしまった。


たまたま昼間にデスクの整理してたら
去年の日記が出て来て読んでみた。

そういえば、今では考えられないくらい
心がボロボロだったな・・・
でも、けっこう忘れていくものだな・・・

って思ったばかりだったからかな。

今は毎日楽しいしラクちん☆

何かしなきゃ!
じゃなくて
何か新しい事したい!!
って気持ちでいっぱいだ☆

楽しもう☆★☆★
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-13 15:07:46

ネイティブ・アメリカンのことわざ

テーマ:独り言


『声に出していいたいことがあるときは、
光の中にたちなさい。』

『昨日のことで今日を消耗させてはならない。』

『秘密などというものはない。
謎というものもない。
それらはただの常識にすぎない。』

『あぶく銭は怠け者をつくる。』

『なにも考えず、
なにもしてないのは、
ねることの次に
幸せなこと。』

・・・・・・364個の言葉。
奥が深い。

とりあえず、二日酔い覚悟で酒をのんで
次の日を無駄にするのはやめよう。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-09 21:26:15

ひなたぼっこ☆

テーマ:独り言
2人で遊べるようにベランダを綺麗にかたずけた。

昨日から梅雨入りしたとゆうのに
今日はいいお天気★
ちょっと肌寒いけど・・・

姫も気持ち良さそう!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-08 15:25:19

雨・・・

テーマ:独り言
VFSH0553.JPG
朝から雨が降り続いてる・・・ 昨日は飲み過ぎたなぁ 楽しいお酒だったけど☆彡 頭いた→→い 雨降りだからよけい頭いた→→い(T_T) 今日も最近太りぎみな姫とゴロゴロしてマス(T_T)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-05 20:22:18

は→→→(T_T)

テーマ:独り言
VFSH0545.JPG
眠いの とても眠いの・・・(v_v)zzz 今週は夜が忙しいので昼は何も気にせずねてま→→す!! でも昼ゴロゴロしすぎて今きつい 眠い・・・ 頑張って働かなくては!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。