1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-29 16:53:25

今日もお散歩☆

テーマ:独り言
日差しが気持ちいいけど、寒い・・・
姫は相変わらずブルブルふるえてる。
そして、地面に降りようとしない・・・
もーーー。散歩に来たのに。

でも、かわいい!!

今日も姫とまったりしてます。

寒いけ、もう帰ろっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-28 18:53:13

☆☆☆お散歩☆☆☆

テーマ:独り言
3月26日 日

あっという間に桜が開花☆
ぽかぽか陽気で気持ちいい!!




姫がなかなか歩いてくれない。
膝の上にのってくる・・・

そんなとき、お散歩に来てたフレンチブルドックに追いかけられて
やっと、やっと、走った!!

少しは運動しなきゃ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-23 17:54:04

ダーラヘストカフェ part2

テーマ:独り言
お天気がいいので姫の散歩がてらまたまた来てしまった☆

今日のランチはハンバーグ☆
最後に北欧の紅茶のんだ。
フルーティーな少し甘い紅茶。ラムを少し入れたい!
あーーーでも、だめだめ!お昼からはだめっ!
夜。飲みに行こう・・・

姫もお腹がすいているの。

今日、お店でかかっていた曲がまったりよくて
CD買ってきた!!
tico moon というアーティストの『silent sea』
東京のアーティストだそうです。

これからCDをききながらお昼寝します☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-22 20:16:35

姫の晩御飯☆彡

テーマ:独り言
VFSH0377.JPG

ドッグフ→ド食べてくれない(:_;) 生まれたお家で夜は野菜を食べてたらしい・・・というわけで、ササミとブロッコリーとかぼちゃを茹でてあげてます よく食べる(v_v)モリモリ食べて早くおやすみぃ(v_v)zzz アタシは食欲なしなのでお茶飲み飲みまだ仕事してます 今夜も早く寝よ→っと!! 本当に犬を飼うと家から出ないなぁ・・・(:_;)

寝た・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-21 13:11:20

またもや昼寝(v_v)zzz

テーマ:独り言
VFSH0373.JPG
ソファーに横になってWBCみてます☆彡宗リンのファインプレー最高!!かっこいいっ☆★彡 このまま優勝しちゃうでしょ!! うちの姫ちゃんはアタシの腹の上でもう一時間くらい爆睡中(-。-)。oO 3日続けて長時間お留守番させてしまったけ 今日はずっと一緒にいるね(`∀´)Ψ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-21 01:19:41

晩御飯☆彡

テーマ:独り言
VFSH0372.JPG
今夜は3人で「かもめ食堂」の試写会に行ってきました(>_<)今のタイミングでよかった!!!と、個人的に思えた映画だった(v_v) 今夜見れてよかった☆彡 晩御飯はゴコチで!アタシは飲んだけどユウキちゃんはダイエット中にもかかわらずよく食べました!!写真は小顔に写ってるぅ→→(`∀´)Ψ あっ 今夜は姫に怒られる前に帰ろぅ☆彡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-19 15:16:58

*北欧雑貨*

テーマ:独り言
昔からスウェーデンやノルウェーになんとなく惹かれてたけど
最近、とても縁がある。

かわいい!ステキなお店みつけちゃった!!
かなりツボ☆★

薬院4丁目にある『エッグプラント・エッグ』というお店。
50~80年代の北欧雑貨がたーーーっぷり!




食器も飾っておきたいくらい!!
でも、こうゆうアンティークな食器を普段に使える女になりたい!!


色使いがかわいいっ☆☆☆

あーーー北欧行きたい!!
買い物したい!!!
蚤の市とか楽しいだろうなーー☆

今のアタシの夢はこんな雑貨に囲まれたカフェをすること☆

働かなきゃ!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-17 16:34:02

ダーラへストカフェ part1

テーマ:独り言
VFSH0359~00.JPG

とってもいい天気なのでお散歩してます(>__<)
ちょっと休憩! 
前から行きたかった薬院にあるダーラへストカフェ。
すっごいいい空気★
北欧の雑貨も揃ってる。
大好きなの!北欧系!!
北欧系のお酒も揃ってるって☆彡
また多分、絶対くる!!いいとこ見つけたわ(`∀´)Ψ

イチゴのクリームブリュレ!!
うまい! 驚いた!!ほんとに!!!!

ランチや夜ご飯も食べたーーい。

姫も気に入ったみたい☆バクスイ中!!
寝過ぎだろ!!

アタシを朝6時に起こさないで!
おかげで12時前には眠たくて、ココの所、早ね早起き!
そして、家にいる・・・

やばい、出会いがない・・・

誰か・・・お散歩、一緒に行きませんか・・・?

http://www.dalahastcafe.com/
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-16 18:45:48

お昼寝(v_v)zzz

テーマ:独り言
VFSH0354.JPG
すっかりなついてくつろいでます ウンチのかたずけも慣れたら全然大丈夫!ちゃんとトイレで用をたすのでいい子ちゃんです(v_v) よく寝る(-。-)。oO
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-14 21:20:03

▼o・ェ・o▼

テーマ:独り言
VFSH0344.JPG
姫に服を買いました☆彡 サイズを計らずにいって、「チワワ5ヵ月くらいで」って言って店の人に選んでもらったの そしたら全く入らない(:_;)頭すら入らない(T_T)(T_T) もしかして、姫・・・でかい?!
服は交換してもらいました(^_-)-☆
今日ホワイトデーで、姫の服を頂きました☆彡かわいい!!めちゃ かわいい でも・・・小さすぎる・・・入らな→→いっ 明日また交換行ってきます☆彡
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。