1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 19:22:02

カサカサ対策☆彡

テーマ:独り言
VFSH0181.JPG
我が家にやっと加湿器がきました!!今まさにジョワジョワと水蒸気があがってる(v_v)そしてヒアルロン酸のクリーム☆彡安かったのにしっとりなるよ(^_-)-☆やっと化粧がのりだした(゜▽゜) しっとり~~~ ★彡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-29 01:16:41

お誕生会(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0174.JPG
みんなが集まってくれました(v_v)★彡グルッパチの料理番長の山口くんが名古屋コウチンをたくさん買ってきてくれてすごいトリ祭りなった(゜▽゜)おいしかったぁ☆彡グルッパチのあゆちゃん・キョンちゃんを含め来てくれたみんなから加湿器をもらった(v_v)これで肌がテカテカになるはず!!本当にありがと→→☆彡アタシ幸せよ☆彡陽子さん手づくりケ→キありがと(>_<)おいしかったよ★彡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-27 11:22:29

HAPPY BIRTHDAY!アタシ☆

テーマ:独り言
VFSH0171.JPG
BOO3のスタッフみんなにお祝いしてもらいました(v_v)ありがと★彡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-26 13:43:13

いらっしゃーーい☆

テーマ:独り言
夜はこれからBOO3
http://ameblo.jp/boo3/

今日はゆうきちゃん天神から中継です☆
見かけたらメールください!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-25 22:15:30

ケゴ公園キレイ→(^_-)-☆

テーマ:独り言
VFSH0166.JPG
キラキラ☆キラキラ
ゆうきちゃんと大騒ぎしながらケゴ公園に行ってきました(v_v)(v_v) あ→→CHRISTMASかぁ・・・ その前に誕生日がくるにゃ。29才だぁ( ̄▽ ̄;)うひゃ→→
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-25 19:20:09

シティ情報福岡発刊(^_-)-☆

テーマ:独り言
VFSH0164.JPG
BOO3とコラボしていただいてるのでフリーマガジンの手配りキャンペーンを手伝ってきました(v_v)久しぶりにキャンペーンのお仕事だったので楽しかった!!フリーマガジンみた人はアタシ達の番組のPRを捜してチョ(v_v)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-24 19:57:19

今日のランチ(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0163.JPG
グルッパチの豚汁だブー☆ めっちゃおいしい!!心も体もあったまって・・・夕方お昼寝しちゃった☆☆今からまたお仕事!!頑張るわ(・(ェ)・)終わった後また晩御飯食べにグルッパチいこ→→っと☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-22 17:23:42

今日のランチ(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0161.JPG
大名のジェイカフェでランチした☆今日は倉田めぐちゃんと宮崎ともちゃんと3人で(>_<)大人のお子様ランチを食べた☆☆ご飯のうえの旗がうれしかったぁ☆またゆっくり会お→ね!!アタシだけビ→ルのんでごめんね(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-21 18:47:43

晩御飯(T_T)

テーマ:独り言
VFSH0160.JPG
今日はまたまた一人鍋☆風邪引きそうだったのでモリモリ食べれる鍋をつくった(v_v)大根1本おろしてショウガも1っこおろして酒とコンソメで味付け(^_-)-☆ホッカホカになった!!肉はやっぱりトリ☆☆モモ肉とあとミンチでだんごをつくった!!一人で食べるのに何やってるんだろぉ・・・とも思いながらも。食べ終わった後は大満足!!今日はもう呑んで寝るだけぇ(v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-20 16:13:19

今日のお仕事(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0156.JPG
村上ピアノ教室の発表会の司会で朝から大野城へ☆朝早いからいつも起きときは仕事を受けたことを後悔するけど・・・終わった後は早く次やりたい気分になる(v_v)発表会楽しかった☆ 子供はかわいい(>_<) BOO3をきいてくれてる中学生もいた!!うれしぃ→→(^_-)-☆また頑張るっ☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。