2005-06-28 18:29:51

アツい・・・

テーマ:独り言

53


ぐったり・・・
クーラーも19度に設定してるのに
全然きかない。

もーーーー
あつーーい。だるーーーい。

食欲はけっこうある。

52


アッサリしたものが食べたい。
サラダとあと
シャケとキュウリのまぜ寿司作った。

酢、酢が食べたーーい!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-23 15:22:45

幸せなひと時*

テーマ:独り言
昼前に目が覚めた。と同時に
今日のgr8のランチは『豚しゃぶ』だと思い出した。
行かなければ・・・

と、その前に
天気もいいのでとりあえず
洗濯と掃除をすまそう。


窓をあけると気持ちいい風がふいてきた。

あーーーー。
なんか幸せ。


一通りかたずいたので、西スポを買ってgr8へ。

窓が大きな店だから昼間もいいかんじの雰囲気。

51


昨日はホ-クス勝ってロッテが負けてるし
『豚しゃぶ』はうまいし


あーーーー。
あーーーー。
なんか幸せ***


帰って昼寝しよーーーっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-21 16:45:41

メロメロ*パーク

テーマ:独り言
いつになってもトイプードルを飼えないので
ブログの中でペットを飼いだしました。

名前は『龍』です。

みなさん、お友達になってね***
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-19 21:25:32

第2スタジオ*6/18

テーマ:独り言

50


この日、ナイター中継は
フルキャストスタジアム宮城の楽天VS横浜。
試合の流れがゆっくりな上、雨でいきなり中断・・・
BOOが始まらないブーー。

ずっとスタジオで軟禁状態・・・

でも女3人いれば話のネタは尽きない。
飽きない。

現在の恋バナに始まり、過去の恋バナ、
さらには未来の理想の旦那について・・・

最近、リスナーから恋バナ相談のメールがよく届く。
私達の井戸端会議の議題にあがる。

これをそのままON AIRしたいくらいだ。

ただ、3人とも価値観が違うので答えは1つに
まとまらない。アドバイスには決してならない。


結局、この日は10分程しかON AIRがなかった。
逆に疲れたーーーー。


今度、野球中継の時、ライブカメラ見てみて!
ずーーーと、3人大爆笑してるから。

ON AIR始まった時には、喉ガラガラになってるし・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-19 20:56:13

6/17*雁ノ巣*

テーマ:独り言

49


城戸龍磨選手の写真がやっと撮れた。
後ろ姿やけど・・・
目がキラキラしててかっこいい。
今、ナオ一押し!!
足が速くて盗塁する姿がステキ!!

48


ブルペンの岡本投手。
コラーーー!
笑ってないでしかり抑えてよ。

この日も暑かった。
今年はもう日焼けして皮がむけてる・・・
シミになりそうっでこわい。

それにしても野球見るためだったら
早起きできるなんて、
かなりアタシ、、、ハマってるみたい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-17 01:34:58

*グリッグリパーマ*

テーマ:独り言

47



最近ダーリンがアタシに興味がないみたい。

確かに家ではタマ子状態だもんね。

かわいくなりたいと思ったの。
いっぱい前みたいにデートに誘って欲しいとおもったの。

だからお給料が入ったその日に、
まず美容院にいって『かわいくして』って言った。

今回の髪のテーマは題して『彼をギャフンと言わせる』
と、担当の美容師さんも言ってくれた。


5時間後・・・


ギャフンと言ったのはアタシだった。


パーマというか、おばパーマ グリッグリ。


かかりすぎた・・・



でも、もういいや。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-17 01:19:17

*交流戦終了*

テーマ:独り言
交流戦最後の試合。
これにか勝ってロッテが負けると
ロッテと一緒に1位になれる大事な試合。

なんと、ロッテ
雨で中止・・・
ガックリ。

朝から落ち着かずドキドキしてたのに・・・


でも、とりあえずホークス勝利!!
宗リン守備も打撃も大活躍!!

記者席にいながらすごい声だして応援してしまった。

早く自身を取り戻してキラキラ☆王子様オーラ出してほしい!
この調子で頑張って!!宗リン☆

明日は城戸龍☆に会いに雁ノ巣へ行ってきます。
早く正太郎くんみたいに1軍んで活躍してね☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-14 11:50:41

そういえば・・・

テーマ:独り言
久々に写真展やってます。

写真の数は少しだけど。

見にきて。

詳しくはgr8のブログを覗いてね。

ゆっくり酒飲みながら楽しんでチョ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-13 23:49:28

コストコデビュー*

テーマ:独り言
今日初めてウワサのコストコに行った。

でかい!!
何もかもがでかい!!

でかすぎて一人暮らしのアタシが買う物がない。

で、、、買った物といえば
鳥の手羽先2キロパック。

これまた大量!!
(写真をアップしようと思ったけどグロすぎてNG・・・)

おいしい調理法を習ったのでいっぱい食べる*

食べたい人は個人的に連絡を。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。