2005-05-30 14:23:36

*愛に包まれた*

テーマ:独り言
2005.5.29
今日も宗リンの応援!
結局試合は延長戦になって負けちゃった・・・

でも、北九の友達がお弁当を作って来てくれた。
アタシに栄養をつけさせるためにって*
お弁当箱、キティちゃんだった。
うれしかったよーーー

45


ゴウヤのサラダ、唐揚げ、プリプリのエビ
卵焼き、ハンバーグ、、、、いっぱい入ってた。
春巻きもタンドリーチキンも、、おいしかったーーー

46


幸せいっぱい。
エッちゃん、サト ありがと。


なにもお礼ができないので
夜は桜坂診療所に連れて行きました。
晩ご飯は中華でした。
修二さん、ありがと。

今日も元気の源『鳥』をたくさん食べました。
満足。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-28 02:45:15

*五里霧中*

テーマ:独り言
最近ブログ更新してないけどいきてるのー??

って、いっぱいメール貰って・・・

『生きてはいます。』

と、返信した。

28年間も生きてるといろんな時期があるよね。
今、アタシは脱皮中です。

今まで目標をもってそれに向かって生きてきて
なんとなくすべてがうまく進んできて
ここにたどり着いた。

さて、ここからどこに進んでいこう・・・

今、そんな時期。
目標や進みたい道を今はじめて見失ってる。
この年になってはじめてというのは遅いのかもしれないけど。

周りを見渡すと、一緒に遊んで来た友達は
続々結婚して、子供を産んで幸せそうに暮らしてる。

もちろんアタシも何不自由なく幸せよ。

ただ、なぜかジェラシー感じてしまうのよね・・・

これって、
このアタシに結婚願望が芽生えて来たってこと?!
あーーーー
30才目前になるとそんな悩みも出てくるか・・・


仕事もどうゆう方向に進んでいくか。
きちんとそろそろプランを立てないとやっていけないし。
行き当たりばったりじゃダメだし。

不安に包まれた日々。
なんかまだ抜け出せそうにない。

今日もそんな憂鬱な気分で朝日を拝みます。
(周りビルばっかりでよく見えないけど・・・)

ブログをみんなが見てくれてるので
楽しい事を書きたいんだけど・・・

まあ、たまにはぶっちゃけトークもありかな?と。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-10 21:59:01

風邪ひちゃった***

テーマ:独り言
38度 発熱。

あーーきつかった。
今年はどうも心も体も弱ってるみたい。

仕事が休みでよかった!
野球みてゴロゴロしてる。

みなさん風邪にはご用心***

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-08 00:30:30

雁ノ巣*5/5

テーマ:独り言

42


宗リン発見!! 分かるかな?!

44


この人だかりのむこうに宗リンが・・・ いるの。

43


ユウキちゃんとナオとADのリカちゃん☆
カメラマンはミーコちゃん

朝9時すぎからきてしっかり宗リンの写真とりました!

大成功!!!

でもその写真はアタシとリカちゃんの宝物なの*
見せてあげなーーい。誰にもあげなーーーい。

早く1軍に復帰してね。宗リン*


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-04 22:19:12

ダーリンとデート***

テーマ:独り言
天気のいい休日。
今日は久しぶりにダーリンと二見が浦に行って来た。

42


彼ったら、大はしゃぎで!
パンツ姿で昆布とりに夢中!

40


たくましいわ!!

早く大人になーーーれっ***

41



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。