1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-27 18:50:12

痩せていく・・・

テーマ:独り言

39



みんなに痩せたと言われるので
久しぶりに体重計に電池を入れてのってみた。

どうりで
ズボンがガパガパになってるハズだ。

ご飯もちゃんと食べて、最近はお菓子も食べてるのに。

体重を減らすのも大変みたいだけど
増やすのも一苦労・・・

夏がくる前に体力つけないと!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-19 11:58:00

通算4万号ホームラン!!

テーマ:独り言
4/18  VSオリックス

今日はズレータ、そしてバティスタにHRが出た。
バティスタのHRは、パリーグ通算4万号HR!!

よくカウントしてるよね。
野球って、記録の数字がいつも飛び交ってて
何割何分何厘とかって・・・ よくわからなくなる。

いいや。そうゆうの抜きで。
宗リンや神内投手が好きなだけで。
充分、野球は楽しめるし。
あと、球場の雰囲気ね。

今日の写真は、勝利の花火の後のドームの天井オープン!!
風も気持ちいい!星も見れて、最高よ*

38

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-16 15:02:18

VSロッテ!

テーマ:独り言

37


記者席から見たドーム。
結構、いい眺め!!

今日は宮地選手が大活躍。

ロッテとの3連戦!
負けない!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-16 15:00:40

雁ノ巣4/14 PART2

テーマ:独り言

37


暑いよ・・・
日焼けしたよ・・・

宗リンはどこ??
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-16 14:57:40

雁ノ巣*4/14

テーマ:独り言

35


ピチャー*グーリン 早く1軍に帰っておいで。


36


お客さん多いよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-13 15:41:19

*CANCION*

テーマ:独り言

34

古谷智志くんと繁本穣くんがきてくれた!!2人とも話すテンポや2人をとりまく空気が独特。 そこだけちょっとゆったりした時間が流れている。一緒にいると暖かい。 新曲『春風』・・・キュンとくるよ。 私的には、前回のシングル『嘘つき』がはまった。昭和のいい匂いがする。 大好きな村下孝蔵のメロディを思い出した。メロディ、プラス2人のはもりが心地よい。 かなりオススメ。 早くアルバム出ないかな・・・    インタビューは4/16のBOO3でON AIR予定。お楽しみに!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-12 11:13:48

*さかえ屋工場まつり*

テーマ:独り言

33

台風みたいな暴風! 午後からは雨・・・ 最悪な天候だったけど、楽しかった! イベントにはハプニングがつきもの!! 子供達は大雨の中、ウルトラマンをずっと待ってた。 そのパワーがすごい。 今回はのびのびできたお仕事でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-07 22:12:50

*晴れたらいいな*

テーマ:独り言
4/10 日曜日 さかえ屋の工場まつりでMCします! 嘉穂郡穂波町に工場があるんだけど、その工場で 開催!! 原田ラブ子ちゃんの実家の近くらしい。 工場だから出来立てのお菓子もいっぱいあるよ!! 穂波西中と近畿大学付属福岡高校の吹奏楽のコンサートもあり。 ウルトラマンもくるよ! 家族で楽しめるイベント。遊びにきてーー!! ちょっと前に『さかえ屋』さんのTVCMのナレーションを させてもらったのが縁で、今回このイベントのMCまで させてもらうことになりました!!人との出会いに縁に感謝!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-07 22:09:01

*桜満開*

テーマ:独り言

32

今日は気持ちよかったね。 桜満開というか咲き乱れて 桜吹雪がすごい!! 春がきたね* 花見できるかな?!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-05 14:38:35

グチ*はいちゃいます!

テーマ:独り言
その1*電気代が1ヶ月で1万もきた。 なんで?? 洗濯機を替えたけやか? 乾燥まで使ってるしな・・・ たかーーいっ。 その2*このBlogの使い方が新しくなったんやけど いまいち使いこなせん。やっと覚えたのに。 文字の色とか変えきらん・・・誰か、教えて。 はーーー天気がいいけ、今から遊びに行こうかな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。