勤続33年美容関係営業職の社畜キャリア女子です。

「自由で気楽に生きる」ことを目指してます。

かよ✨→プロフィール

好きなこと:愛犬と旅・車中泊・数秘術・食べること

 


今年も泣かせてもらいました♩新年早々感動したこと


 

いやいやおいで

 

今年も感動し

泣かせてもらいました🥹

 

箱根駅伝🏃‍♀️

 

 

 

 

 

1月2日・3日は

どこにも出かけず

テレビで箱根駅伝を見るのが

お正月の楽しみなのだおねがい

 

 

普段スポーツ観戦は

全く見ないんだけど

何でだか箱根駅伝は

大好きなんだよね飛び出すハート

 

 

なぜなら

 

ピュアな気持ちで

がんばってる選手の姿が感動〜〜🥹

 

 

チーム一丸となって

ゴールに向かう若人たち

言い方古い

 

 

特に特に

タスキを渡す選手に対して

笑顔で手をあげ受け取る選手の姿が

何度見ても胸が熱くなるんだよねラブ

 

 

作られていないあの笑顔♡

胸がキュンキュン泣けてくるラブラブ

 

 

タスキを渡すたびにうるうる🥹

 

 

車から監督が声をかけ

選手が手をあげるたびにうるうる🥹

 

 

レースに出れない選手が

走ってる選手に

給水するポイントでうるうる🥹

 

 

往路復路のゴールで

ゴールテープを切るたびに

うるうる🥹

 

 

がんばれ〜〜がんばれ〜〜気づき

と言いながらうるうる🥹

 

 

2日間本当に感動させてもらいました

 

 

こんなに感動すること

なかなか無いぞ!

 

 

今年は2年ぶりに王者に輝いた

青山学院大学

 

 

優勝

おめでとうございます〜〜拍手

 

 

何の縁もゆかりもございませんが

泣けるほどうれしかった〜〜えーん

 

 

 

10区最後の選手を待つ姿にうるうる🥹

 

 

 

 

 

胴上げのシーンでうるうる🥹

 

 

 

 

原監督の笑顔にうるうる🥹

 

 

 

 

今年最高にカッコよかった選手〜〜〜ラブ

 

青山学院大学の3年生

3区を走った太田蒼生くん

 

 

 

 

走っているお顔が

めちゃくちゃキリッとしてて

カッコええ〜〜ラブ

 

 

ってか

 

 

どの選手もインタビューの顔つきと

走っている顔つきが全く違うよね

 

 

一生懸命走ってる時の顔は

みなさんめっちゃイケメン♡

 

 

人間って

本気のエネルギースイッチが入ると

本当に顔つきが変わるよね♪

 

 

コレ大事なことだと

つくづく思う♪

 

 

ネガティブになっていると

覇気がなく「くすんだ顔つき」になるし

 

 

悪口や愚痴を言ってる時は

すごい「イヤ〜な顔」になってるんだろうな

 

 

お〜ガーンこわっ!

 

 

とにかく笑顔でいるのは

自分の顔も心も美人にさせることなんだ

 

 

ポジティブで笑顔は

自分を輝かせる

一番の美容法なんだろうね

 

 

箱根大学駅伝選手のみなさん

感動をありがとうございましたおねがい

 

 

 

かよ✨でした(^_−)−☆