ズボラなのでカンタンにできる

老けない美容法を日々研究しています

かよ✨』ですプロフィール

 

2022年手帳!人生が変わる「未来手帳」で行動力アップする?

 

 

今年の手帳は

ワタナベ薫さんの

夢をカタチにする「未来手帳」だったニコニコ

 

 

この手帳のおかげで

行動力がつき

やりたい事も明確になったおねがい

 

 

なので

 

 

2022年の手帳も引き続き

ワタナベ薫さんの「未来手帳」を購入爆笑

 

 

 

 

 

毎年、Amazonのみで

限定カラーが発売になる

 

 

 

 

 

2021年は限定カラーの

レモンイエロー

 

 

使い倒してるので汚れとる〜〜〜笑い泣き

 

 

2022年の限定カラーは

 

マゼンダ

 

 

★Amazon

 

 

 

この色好き〜ラブラブ

 

 

通常、書店でも発売されているのは

 

シアーピンク↓

 

★Amazon

 

 

★楽天 *限定カラーは無いよ

 

 

 

2021年未来手帳で行動力がアップした! 

 

 

人生が変わる未来手帳

今年初めて使ってみて

 

 

自分自身が変わった事上差し

 

 

行動力がアップした

 

 

理由はワタナベ薫さんは

 

美容・健康・メンタル

自己啓発などなど

 

女性が内外面からキレイに

なる方法を分析している

カリスマメンタルコーチ

 

 

 

薫さんのワークメソッドが

この手帳に詰まっているんだおねがい

 

 

書き出しワークが

沢山あるんだよね!

 

 

で、書き出すことで

 

「理想の自分になるためには

 こんな行動をするといいんだ」

 

とか

 

「やりたい事のためには

 こんな考え方をすると!

 おっ!できそうだぞ」

 

 

などなど

 

ワークをしていく事で

 

人に背中を押されるのとは違った

 

自分自身で行動を

発見できるんだよね

 

 

 

行動することで見つけたやりたい事 

 
 
ワークで書き出す事で
心の奥底にあったやりたい事が
 
数秘術&カラー®︎のプレゼンター
になる事を見つけた❣️
 
 
そしてプレゼンターの
認定講座を受けた
 
 
昨年までは
全く考えていない事だったんだ
 
 
未来手帳の中に
書かれている質問に答え
 
書き出せば書き出すほど
心の奥底にある願望や
理想の人生がはっきりとしてくる!
 
それを「ゴール」として
逆算して書き込んでいく
 
すると
 
先送りしていた行動が
実現に向けて行動し始める
 
 
それを身をもって実感したよウインク
 
 
 

まだ「ゴール」は叶っていない 

 
 
2021年は行動力の面では
想像していた以上に動くことができた
 
 
でも正直
 
「時間が足りない〜〜〜あせる
 
 
もっと時間を上手く使いたい!
 
 
2022年は「ゴール」に向かって
体感をしていきたいので
 
新しい手帳を
使い始める時までには
 
ワークを完成させたいぞ真顔
 
 
沢山あるんだよねワークが!
 
 
 
 
でも書いていくと
 
「なんだかできちゃう気がするチョキ
 
という謎の自信が湧いてくる爆笑
 
 
なんでだろうね〜口笛
 
 
新しい手帳を使い始める日は
11月からと決めたんだ❗️
 
 
誕生日が12月4日で
 
わたしの新しい年度の
始まりがこの日なんだ
 
 
ほら、みんなさ
 
新しい手帳は
12月から使う人多いよね?
 
わたしにとっては
11月が年度末という設定!
 
来年はもっと未来手帳を
使い倒したい!
 
 
人生が変わる「未来手帳」
 
先送りをやめ、行動力アップ
 
たくさんの厳選された
ワークを通して意味のある質問を
たくさん投げかけて
 
潜在意識を刺激し
その中にある“自分だけの答え"を
引き出すことができる手帳
 

楽しんで書き込みしていくうちに
 
👆やりたいことを習慣化する癖がつく
👆行動力がアップする
 
 
来年の手帳をお探しの方
ぜひ、参考にしてねウインク
 
 
 
かよ✨でしたラブラブ
 
 

 

 
 
 

 

🌟人気ブログ記事🌟