ズボラなのでカンタンにできる

老けない美容法を日々研究しています

かよ✨』ですプロフィール

 

ずっとリピ!絶対的リップクリーム!(ビフォーアフターあり)

 

 

「くちびる」

皮むけがおきると

 

肌の乾燥が本格的に起きる季節!

 

 

夏は気にならなかった

くちびるの乾燥による皮むけ

 

最近、気になってきたんだよねショボーン

 

 

「あ〜〜、そろそろ

 肌の乾燥注意報だわ!」

 

 

そんなことで

 

くちびるの乾燥が

気になり始めたので

リップクリームを

マメに使うようになった💋

 

 

ずっとリピしてる
リップクリームがあるんだ上差し
 
 
そう!
 
絶対的リップクリーム!
 
 
他のアイテムを使ってみても
 
このリップクリームに
勝る物は無い!
 
 
それをご紹介しますウインク
 
 
くちびるの縦ジワが
気になる人に絶対おすすめチョキ
 
 
 
 
 

長年リピしてる絶対的リップクリームは? 

 
 
 
プレディアリップリニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くちびるがぷっくりして
縦ジワが目立たなくなるおねがい
 
 
そしてくちびるの色が
キレイになるのでお気に入りラブ
 
 
何個リピしたかわからないくらいうずまき
 
 
常にポーチと洗面所に待機してる
必需品なんだよね音譜
 
 
 
見た目はこんなオレンジ色
 

 

 
 
つけると色は出ないよ❗️
 
 
このオレンジ色は
 
アスタキサンチンが
配合されているからなのだ‼️
 
 
アスタキサンチンは
エイジングケアに効果があるニコニコ
 
 
エビやカニの甲羅🦐🦀の成分で
 
コエンザイムQ10の約1000倍以上の
老化防止作用があるよガーンビックリマーク
 
 
すごいんだよね
 
アスタキサンチン🦀🦐
 
 
だから
 
 
くちびるのシワにも
効果を発揮してくれるラブラブ
 
 
ビタミンEも配合だから
くちびるの血色もよくなるわけねチョキ
 
 
 
*かよ比
 
 

今までいろんなリップクリームを

 

使ってみた
 
 
薬用や@コスメNO1のリップ
オイルタイプやグロスタイプ
 
などなど・・・
 
けどコレに勝る物には
出会えなかったグッ
 
 
塗りやすくて
ベタつかなくて
膜感がなくて
 
口紅のベースとしても使いやすい
 
 
プレディアリップリニューは
 
わたしの要求を叶えてくれた爆笑
 
 
 
しかもしかも
 
 
エイジングケアできるんだよーウインク
 
 
 
そんな訳で
 
何度もリピしてるリップクリーム💄
 
 
 
くちびるのエイジングケアは
大事だよねー‼️
 
マスク生活の影響で
寒くなってくると
 
マスクの中のくちびるは
乾燥しやすくなるからね🚨
 
 
こんな
「くちびる」のお悩みに!
 ↓
 
☑️ 乾燥・皮むけが気になる
☑️ シワが気になる
☑️ 色が黒ずんでいて血色が悪い
☑️ ぷりぷりの弾力がほしい
 
 
くちびるの老化が気になったら‼️
 
ぜひぜひ一度使ってみてねーウインク
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

かよ✨でしたラブラブ
 
 

ポチっとしていただけると

とても嬉しいです😆

 ↓

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ