今日❗️


萩原利久~25歳~誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶


美しい彼~

で、萩原利久くん❗️認識して。

子役から、活躍していたこと。
アイドル俳優ではない❗️って事。
を、知りました。

ターニングポイントになったのは、美しい彼なんだってね。

美しい彼後❗️
見ない月は、ないくらいの活躍。

去年。ドラマ❗️でずっぱり❗️
出演作。
いまは、めぐる未来❗️
クランクアップしてるみたいだね←指輪返却されたしね。

春のドラマでないけど…準備期間❗️って…なんの❗️準備期間なのかな❓️



まだまだ❗️高校生❗️演じれるよ❗️

指先~手広いから❗️ギタリスト🎸

ギヴンの~立夏❗️は❓️
ヴィジュアルも❗️黒髪ストレートヘア❗️だし❗️

アニメ、舞台あるし❗️後は❗️ドラマ❗️って

準備期間❗️ギターの練習~❗️

なんて~(((*≧艸≦)ププッ
ないわ(ヾノ・∀・`)




ザ・テレビジョン❗️あな忘れ❗️作品賞とれなかったけど~りっくん4位だったね

アイドル俳優ではなく、着々と、俳優として、活動して。出演でなくても、俳優として~これからも❗️活躍してね愛愛愛愛