アニメイト。


ギヴンの、主題歌❗️


柊 ベース  と  シズ  ドラム❗️リズム組です


公式サイト。在庫見たら❗️近場❗️在庫なしになっている。


さっき、近場の~アニメイト。問い合わせしたら❗️


少ないけど。ありますが。特典ポストカードは、ないです


声。やる気のなさの❗️店員さんと…直ぐに、分かる。


笑顔、全くもって、なし。無表情。


だけど…店に向かう前に、1人、笑ってるのを。見た事があったんだけど。


その笑顔❗️接客時に❗️見せようよ❗️


他の店員さん、笑顔だよね😃


まぁ~それはさておき。


悩むのは。ポストカード…柊の、ジャケットなんだけど


まだ、映画❗️鑑賞前だし…見てから❗️でも❗️


番宣では、聴いてるけど…


来週。(水)❗️娘と、鑑賞するんだけどね



X、原作通り❗️って事が❗️


秋彦~春樹❗️大人組の~イチャイチャ💞🤗


原作通り……魂が抜ける昇天


まさともさんと…エグーの~イチャイチャ💞


娘~原作❗️読んでへん❗️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


舌のピアス、当たるからやだ飛び出すハート飛び出すハート

まさともさんの声~聞きたい🎵



長いです❗️文才ないから…伝わらないかもしれないです❗️






原作通り…柊とシズの❗️


番宣では、告白シーン。


幼馴染みの、大人になる前の、3人の話。


真冬の、恋人だった、由紀も。


原作通り…泣く自信しかないですショボーンえーん


幼稚園。

シズ、いつも黒い折り紙、柊、いつも金色❗️


お前❗️いつも黒だよな❗️金色の❗️折り紙、やるよ❗️


いつも、どんな時も、一緒だった。

真冬、由紀、柊、シズ。


由紀は、真冬といつも一緒だった❗️幼いとき。家庭内暴力から。真冬の、父が、逮捕された時も。真冬が、音楽が、好きなんだ❗️って…分かり。バンドを、始めたけど……忙しく、真冬を、独りに……

バンドメンバーには、幼馴染みの、柊、シズ。


真冬は…バンドに入りたいって…言えない。父親の、暴力から、言葉が…気持ちが…伝えるのが、苦手。


ケンカ😠


由紀は

俺は❗️お前の為なら、なんでもできるし、音楽止める❗️


何を、疑っているんだ❗️❓️  俺は、お前がいないと、生きていけない❗️



じゃあ…僕のために…死ねるの❓️って…真冬。


2日後、お酒を呑み…自殺する、由紀。

真っ先に、由紀を、見つけた、真冬。

由紀の、ギターを、抱えて、見上げる、真冬。


冬のはなしを、歌う🎤真冬。


どこにいても、君がいるんだ。


君を許せない


俺を許せない


許したい


寂しいんだ……


アニメでは、真冬と、立夏の話。


映画  ギヴン  は、秋彦、春樹の話


映画  ギヴン  柊は、柊、シズ  真冬の話

由紀も、どのくらい出るのか。


中旬には、柊が、歌う、シングルも、発売するし。


主題歌と、一緒に買うか❗️


悩む😞🌀