先週の、しんしんで、毎回、笑える、シーンあるんだけど、いつもは、信長と、本多のシーンなんだけど、あっ❗️本多との、やりとり、あったけど、ネットでは、明智が、家康に、狙われて、夜、図書室で、寝泊まりすることになった、信長が、一緒に泊まるって、その時の、明智との、やりとり。


陰となり、生きてきた過去の話した時に


正直に、生きればよし❗️って



…そうしたら、信長が、友人の、証しとくれた、干し柿←本多から、プレゼントされた?干し柿なのに



僕、干し柿、苦手なんだよね…はぁいガーン

となる、信長が


じゃあ、これ、食えと、アメリカンドックくれて、ケチャップ、たくさん付けろ❗️☝️

正直に

僕、ケチャップ苦手なんだよね❗️

信長、えっ👀⁉️




ん~(このん~可愛い❤️)僕、アメ~リカンドック、大好きなんだよねおねがいおねがい

ニコニコする、明智に、返せ❗️貴様には、やらん❗️返せ❗️

いやだ❗️僕の、アメ~リカンドック~❗️

このやりとり~れんれんりくコンビ~可愛いキューンキューン

アメ~リカンドックの、発音に、れんれん、笑うの、こらえて、返せ~❗️ってなってるよねゲラゲラゲラゲラ
アメ~リカンドックの、発音、りっくんのアドリブ❓️で、その流れに、れんれんが、付き合って、返せ~ってなった❓❓

そのまんま、ドラマに、繋がった?

探偵が、早すぎるで、アドリブが、たくさんあって、アドリブに、慣れた、りっくん❗️
アドリブ試したのかな笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ


その後、泣くとは、思わなかったえーんえーん