しばらく使ったみた結果&焼きそば♪ | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございます晴れ

今日は気温が高くなりそ~あせる 湿度さえ低ければ

多少暑くてもいいんですけどね

 

先日アップしたカインズで買ったものを

使ってみたんですよ

 

image

カインズPB商品

クールリング 

冷凍庫に数日入れて置いたものにカバーをして

使用したけどチャリで15分ぐらいは

ヒンヤリしてましたグッド!

 帰りに使うまでは1時間ぐらい

あるのでさすがにぬるくなると思い

ケース&保冷剤の中に予備持参

 

用事が終わり予備装着~!と思って

ケースを開けたらほぼ常温になってましたガーン

保冷剤さえも常温えーん

チャリカゴにいれといたけど日陰だったし

そこまで気温が高い日じゃなかったのに・・

リングが細いから??

これじゃこれから暑い日のバイト中に

使えないあせるあせる

 

このピンクのカバー 可愛いけど

生地自体がクール素材じゃないから

入れてしまうとヒンヤリ度が減る汗

 

他のクールリングなら

もっとキープ力あるのかな?

こんなんじゃお風呂上がりに使うしかない(笑)

 

 

シリコンアイストレーは取り出すときは

ラクで快適音譜

とくに棒状タイプは

サイズ感もよくボトルにもグラスにも

ちょうど良くて気に入っていますグッド!

ですが・・・・

お水をいれて冷凍庫に入れるときに

かなり慎重にしないと水がだだこぼれますえーん

このフタ ちゃんとかぶせても持った瞬間に

めっちゃ外れますガーン

容器がシリコンなので水の状態だと

柔らかいもんだから安定が悪いあせる

そうゆう作りなのかもだけど・・・

 

カインズ PB便利商品

買うたびに思うけど・・イマイチ(爆)

 

 

 

友人に教わったこれまたカインズのPB商品 カップのソース焼きそばの

美味しい食べ方w これ自体 初めて食べてみましたけど

懐かしい味でけっこう濃いめでペヤングより好きな味音譜

 

身体に良くないと思いつつもたまに食べたくなるカップ系

最近はラーメンも焼きそばもエ~~!ってぐらい

値上りしてますガーン

 

image

これけっこう買っていく人

多いんですよ

ケース買いとかもw

1個の金額忘れましたけど

ケース買いだと1個あたり98円ぐらいと

今の時代では安い!

量は少なめだけど自分には

ちょうどいい

 

3分より短くお湯切りをして

フライパンで水気を飛ばして(油ひかないです)

ソースをいれるとカップ麺じゃないみたい!

 

image

カップ焼きそばってなんかこう

水っぽいところが気になってたけど

これなら香ばしくなって美味しい~音譜

 

 

image

チャーシュー追加しときました~

どんだけ高カロリー(爆)

 

友人が教えてくれた最後の大事なポイント

お湯切りしたカップに出来上がったものを

入れたらお皿洗わずに済むと(笑)

たしかに~~~~!!

すっかり忘れてお皿に盛ってしまった・・

 

フライパンを使うなら

チルド麺のを作ればいいのでは?

と思うかもだけど

チルド麺って野菜だの肉だの入れないと

味気ない感じするんだけど

カップ麺は具がなくても普通にいけるw