コストコ ミニ情報^^ | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございます晴れ

今日はなんか暑くなりそ~あせる

最近 園芸レジ続きえーん 超~~~憂鬱。。

 

昨日はバイトが16時までだったので帰りにコストコへ

5月17日 木更津倉庫 税込価格

 

image

国産さくらどり 2.5kg 2348円

クーポンじゃないけど赤い表記だった

期限は表記なし

3月中旬に買ったときは2698円でした

 

山頭火チャーシュー

1098円

何度リピ?ww

 

製麺工場直送 沖縄そば 生めん

6食入り 常温

これ食べてみたいなぁと思っていたけど

1800円ぐらいだったので

そのうちクーポンがでたら買おうと

思っていたのです。

昨日はカートにいれてる人が

チラホラ・・ 

メルマガには出てなかったから

ゲリラセール?

見切り品がよく置いてある場所に

あったので値段をみてみたらなんと!!

477円!! 1食あたり79円ぐらいって(笑)

即カートイン爆  笑

残りは10個もなかったかもです

賞味期限が5月20日だから安くなってたのかな。

常温だけど麺と具は冷凍しちゃえば

いいんですよw

 

image

 

image

 

image

スープは粉タイプ

 

image

ネギもないので紅しょうがもないもんで(笑)

このスープ美味しい!

かつおだしの優しい味

麺もちっとしてます~

柔らか三枚肉・・これはカスカスでした笑い泣き

柔らかくないし。。。

画像からも伝わりますよね?w

定価で買わなくて良かった

肉いらないから定価をもっと

安くしてほしい~~

今度は山頭火チャーシューをいれよっと音譜

 

 

オイコス 無糖」プレーン

12個 1248円

 

 

注意ここから下3点は

5月23日までのクーポンです!

 

4種のこんにゃくゼリー80袋

1088円→868円

けっこう頻繁にクーポンでるし

まだ家に在庫あるんで今回は1箱

 

 

天然水トマト 1kg

798円→698円

これは大好きなトマトラブラブ

酸味が強くないところも好き

気温が上がってくるとムショ~に

トマトが食べたくなる~爆  笑

 

 

フィニッシュ ジェル

レモン 1L

食洗機専用洗剤

1098円→868円

5月23日までのクーポン

 

今までは同じメーカーの

パウダーを使っていたんだけど

この時期になってくると湿気で

固まるんですよ~~~ショボーン

image

 

image

珪藻土の湿っけとりと

いれといてもこんな状態になるあせる

 

今回 初めてジェルを

試してみることに。

スッキリ感があって粉残りの心配も

ないのでいいかも~~グッド!

洗剤をいれたときはレモンの香りがけっこう

したのでちょい心配になったけど

終わって食洗機あけたらまったく香りは

残っていなかったし食器にもついて

なかったのでホッニコニコ