昨日は珍しく連絡に気付いたらしく旦那も早めに帰宅してくれて、そのまま放置された息子の幼稚園のバック、水筒、お弁当、洗濯物畳んだり...

色々やってくれていました😫
感謝です💕

19時過ぎに帰宅だったので、夕飯もコンビニ弁当にしちゃいました😭
息子は付き添ってくれている間に、ばあばにポイフル、ビスコ食べさせて貰っていておにぎりしか食べなかった😱
体調良くなったばかりなのに申し訳ない😭

お風呂も簡単に1人で入りたかったので、息子をお願いしました💡

今日は朝から出血もないので一安心😘
今日も息子は延長保育お願いして、少し安静にしてようと思います😁

頚菅も伸びてたし、問題ないと言われたけど、原因がわからないから、旦那も「いつもの先生じゃなきゃダメじゃない?その先生、大丈夫なの?」と言っていました🤔(笑)
11日の病院は久しぶりに旦那がついてきてくれるみたいなので、お願いしようかなーと思います(笑)