先週の金曜に半年後の胸の検査に行った。

そこで医師から「あなたは今、乳癌になっていて2月6日に入院してもらい7日に手術しましょう。」と言われた。

私は、「ついにこの弱虫な私にも癌が、出現した。夫、子供をどうしよう。死にたくない。嫌だ。」と思った。

それ以来から急激に体が、弱り身体中が痛くて寝込むようになった。

今週の月曜にPET CTを、やって来た。

普通のCTとは、ちょっと違う。

癌が、何処まで広がってるかわかる機械らしい。

だけど金額が、凄いわ。

高額医療申請して病院に提出しても2万弱かかった。

木曜は、乳房周囲のMRIをして金曜に医師の説明と麻酔科の医師の所へ行くことになっている。

なんか怖いぞ。

私は、弱虫な人だから夫の前ではかなり大泣きした。

夫もつられて泣いていたが、その後夫から「葬儀のことだけど。」とショックなこと言われた。

どれだけ人のことわかってくれないのか。

本当に死にたくないわ