昨日、琴音のヒブの予防接種の予約をするために、


病院へ行ってきました。病院


ヒブの追加接種を忘れないようにしないと…あせると思っていたら、


三種混合の追加接種をすっかり忘れてました。汗


担当の先生に母子手帳を見せたら、


コレ(三種混合)もひらめき電球って教えもらって発覚。


予約し忘れるところでした。ひぃー!!


小児科受付で予約の話をしてたら、


先生も来てくれて、予約はいっぱいでしたが、


追加で入れてもらえることに。えへ


インフルエンザの予約も前日から始まっていたようで、


ついでに2人分予約してきました。GOOD


まだ会社の助成券は来てませんが、


毎年来るので、来るだろうと見込んで…。照れる


私の分は内科で予約だったので、この日は予約せず。


近くの内科に変えようかと思ってるので、


助成券が来たら、そこで受けようかな。ニヤリ