琴音が生まれて120日になる5月31日。


の前日の日曜日。


やっとお食い初めしました。汗


今回もお義母さんが食材を揃えてくれました。ありがとう


勝紀の時は、アレコレと調べてやりましたが、


コレでいいんじゃない?ってことが多かった気がします。


食器も勝紀のお下がり。


まぁ、2人目となると、こんな感じデス。ポリポリ



琴音はおとなしくバウンサーに座って、お利口さんにしてました。GOOD


いつもはバウンサーに長く座ってられないけど、


この日はパパの両親・姉・妹、私の両親が来ていたので


たくさん相手にしてもらってご機嫌だったようです。えへ





ご機嫌だったのがもう1人…


勝紀もたくさん遊んでもらって昼寝を忘れるほど。わぁい



とりあえず、ひとつ行事が済んで一安心。



琴音も気づけばもう4ヶ月。


首も据わって、最近は寝返りの練習のように体をねじってます。


初寝返りを見逃さないように、しっかり観察しとかないと!目


ホントに子供の成長って早いわぁ。しみじみ