こんにちは、KIHOです。

 

 

いよいよ明日、

20日に、木星が牡羊座へと移動します!

 

12年ぶりの

再スタートのとき。

皆様は、いかがお過ごしですか?♡

 

わたしはこの数日、

12/20木星セミナーの

事前ワーク配信やその返信などで

過ごしておりました。

 

50名様が受付開始18時間で即満席、

特別追加の10席も満席となり、

60名の皆様と

このチャンスを過ごしていけることが

とっても有り難く幸せです♡

 

 

すでにワーク配信だけでも

「申込んで本当によかったです!」と、

お声をいただいており・・・

 

こちらこそ、

企画して、準備を進めて

本当によかった、と、感じさせていただいております。

 

 

今日で終わる、魚座木星期。

 

あなたにとっては、

どんな1年だったでしょうか?

 

 

昨年末の魚座木星セミナーで

お話したとおり、

2022年は始まりと終わりの1年。

手放しと、赦しの1年。

 

そして何より重要なのは、

「誰と繋がっていくと決めるか」が

重要なタイミングでした。

 

この1年で深く繋がった相手や環境は、

自分の中でやわらかく、

深く、繋がっていきます。

 

それは「魚座」が

溶け合うことをテーマにした

星座だから。

 

共感を超えた、分かち合い。

境界を超えた、一体化。

 

どんな水に浸かるのか。

そのテーマが重要だったのは、

その水を飲んで育まれる

カラダが、完成していくから。

 

 

大好きな物語の中に、

「いのちの水」という言葉が出てきます。

 

人は誰もが

「いのちの水」を

愛する人に持ち帰りたい、

ともに飲み合いたいと願うものだ、と。

 

抽象的な言葉で

描かれていますが、

わたしはそのお話を読むときはいつも、

「いのちの水」とは

「愛」の根本なのかなと、

そう感じながら、ページを繰っていました。

 

人は誰もが、

自分が気づいた「愛」を、

大切な人にこそ届けたいと、

そう思う生き物なのだ、と。

 

それこそが人の本質で、

愛し合う本質で、

仕事の本質でもあるのではないでしょうか。

 

 

明日から、

牡羊座木星期へと、入ります。

 

今日はいわば、

木星12年のサイクルの、大晦日。

 

今日の夜はぜひ、

この1年で繋がりあった

大切な人たちへ、想いを馳せてみてください。

 

その愛の水、

いのちの水を源泉にして、

新たな12年間の旅が、明日からスタートしていきます。

 

人生はすべて、

あなた自身の意図次第です。

 

その意図が

とても重要となる、

12年の起点となる、明日。

 

その年明けを

明日の木星セミナーで

ご一緒できる皆様・・・

本当に、有り難く思っております。

よろしくお願いいたしますね。

 

年の瀬、慌ただしさもあると思いますが、

今週もあなたにとって

素晴らしい1週間でありますように!

 

 

ーーーーーーーー

 

毎週月曜日21時に

その週の星読み、宇宙予報を

お届けしています♡

 

星の流れを知る!使う!

ご機嫌に生きる新時代女子の常識です♡

 

こちらは無料でお届けする

メールレッスンのような存在ですので、

ぜひご登録の上、ご活用くださいね♡

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

ーーーーーーーーーーー

 

残席半数!Thank you♡

Love !! Me !!
 Christmas Party !!

 

最高の場所を貸し切っての開催です

1年間頑張ったあなたへ特別なご褒美タイム♡

 

▶︎詳細はこちらをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹オンラインサロンKIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈12星座ではじめるLove Cycle♡〉

星読み×心理学

人間関係を今ここから劇的に変える!!
7daysワークを無料プレゼント中

↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡

 

 

毎週 月曜21時配信

 

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡