今日も一日お疲れ様でした☺️✨

私も疲れました🤣笑

何だか疲れる日ってありません?😂

そんな日もあっていいですよね✨

イベントバナー

我が家の再ブーム、


きめつっちを育てること(笑)

何年か放置していたのですが、

突然再ブームがきて

兄妹2人で頑張っています😁

訓練やご飯のあげ方で

進化するキャラが違ってくるんです‼️

何回やっても冨岡義勇や炭治郎、

善逸、猪之助にしか進化したことがなく、

他のキャラに育てたい‼️ということで、

ネットで調べて今回初の


蜜璃ちゃんに進化させることができました👏

2人とも必死でお世話してて

面白かったです(笑)

次は何のキャラを目指そうかな?😛


きめつっちオススメです😘