こんばんはっ(o´▽`)ノ


最近は猛暑続きで暑くて
アイスがお友達になってます
σ(・´ω`・) (笑)


今日は久しぶりに完成品の
ご紹介です((´艸`*))♬


ふわふわパフィーで作った
ポンデリングのキーホルダー

レトロなチョコクッキーの
キーホルダーの2点です♡





ポンデリングはウレタンなので
ふわふわしています♬


苺をアクセントにして
パールのチェーンでお上品な
大人可愛い感じのキーホルダーで
シンプルに仕上げました。





レトロなチョコクッキーの
キーホルダー♡





レトロな猫ちゃんは
転写シールでニスを塗った後
レジンでコーティングして
艶消しニスでクッキーっぽい
質感に仕上げました。


裏を撮影し忘れたんだけど
裏はチョコになっています♬


焼き菓子はちょっと
シンプルになってしまうので
リボンのパーツに
スワロフスキーを並べて
キラキラリボンパーツを
作ってアクセントにしてみました。
( ・´ω`・♬


レトロな感じに仕上がったので
可愛さの中にも落ち着きが
ある感じなので可愛すぎず
いいんじゃないかな~♬
なんて思っています♡
(´ー`*)ウンウン







Twitterももしよかったら
遊びに来てくださぃ♡



@kitty0707hでヒットすると
思いますよろしくお願いします。
ヽ(〃´∀`〃)ノ


YouTubeもよかったら
よろしくお願いします♬
σ(・´ω`・)


airi kittyでヒットすると
思います(●´ー`●)