未来 | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。

MoEで個人情報流出がありましたけど、

これでゴンゾはENDでしょうね、きっと。

そうなったら、運営はどうなっちゃうんでしょう。

KOもENDになっちゃいますねえ。

MoEにしろKOにしろ、良ゲー…というか、

儲けの出るゲームだと思うので、

何処か拾ってくれるといいですね;w;



しかし今日は戦争ですか。

もうラグラグでPOT使えずに死んだりするの、

イライラするので出る気はないのですが、

戦争→侵略 の後にレベリングはちょっと無理かなあ。

今日は55%までもって行こうと思ったのに、

ちょっと残念><。

明日頑張ります。

しかし、久々にレベリングしてると、

前までサクサク出来てた(?)

スピいれてヒルして箱拾って…って、

全然出来ませんね。

だめだめです┐(´-`)┌