香港より白磁入荷2♪ | Angie

Angie

東京都 北区 田端 西日暮里 ポーセラーツサロン♪

香港白磁シリーズ続きです

うさぎちゃん型USBランプ&貯金箱

{7B2FB906-4DA9-41AD-A794-8F456732C073}


先にインスタでご紹介させていただいてたのですが、その時まで貯金箱にもなっている事に気付きませんでした

尻尾の部分が電球になっていて光るのですが、それだけではなかったんですね
もちろん焼成の時はうさぎちゃんの部分だけ窯にいれます。


{AB228535-B4E4-4A19-8A10-B9EF391FE4D2}


ちゃんとスイッチも付いています♪

デスクでも作業の時でも、お休み時にも



ちなみに我が家のうさぎちゃん



{9B41B002-0D90-4DD9-8235-4FA9C0FFC7C6}


じゃなかったワン

絶賛反抗期中…>_<…
叱ると刃向かってくる。。。



{F30A8CAD-5834-4670-9E23-8D3AEAD6FF89}


2ヶ月前のこの子とは思えない(´・_・`)


おっと!!
白磁がそれてしまいました



続いて、


白磁のタンブラー♪


{9119B83F-6244-4230-9E01-891927DE7F4B}


ガラスタンブラーに比べて白磁の重みが少しありますが、蓋も白磁になっていますので、上から下まで可愛く変身出来ます


大きめサイズ!
マグカップと並べてみました


{B554D7DE-1AF5-4610-B227-5F3107EE8312}


白磁のタンブラーは、他でも見た事がないのでもしかしたら日本でこれしかないかも!?


まだ在庫がございますので、生徒様は是非手に取ってみて下さいね