エステ☆ | 気まぐれ日記☆

エステ☆

今日10年振りにエステ行って来ましたラブラブ

前は某有名エステに通ってましたが、遠いし勧誘あるしで行かなくなり今そのお店は移転か閉店か分からないのですが無くなってましたあせる

そして今日行ったエステは地元に長年あるお店ですニコニコ
一年以上行きたいなぁ~って思いながらもなかなか踏み出せずにいましたが、友達も通ってるので一緒に連れて行ってもらいました音譜

実はそこの娘さんと前の職場が一緒でして今日実施してくれたのはお母様でしたドキドキ
でも敢えて伏せておきましたにひひ




本当なら娘は留守番でしたが、出る直前に泣いてしまい急遽連れて行く事になりましたが快く受け入れてくれましたニコニコ

次回の予約も入れてまた娘も連れて行く予定ですアップ

美容院やエステに行きたくても子供を連れて行ける所ってそんなにないから、すごく助かりました!!



Android携帯からの投稿