チョコボが飛んだ日 | 姫茶屋…kittyHouse

姫茶屋…kittyHouse

Teraはお休み中。
FF14Ifrit鯖をお散歩してます


テーマ:

メインクエスト 霊峰を越えて


。。。


越えられません Orz...。







リアルでもゲームの中でも 迷子名人な私です。
イシュガルド以前のフィールドでも しょっちゅう迷子になっていました。


大都会?リムサも上下が一枚の地図になっていて いつも迷子になっちゃうくらいです。
真下にいるNPCにたどりつかなーーい!

なんて しょっちゅう。





イシュガルドエリアの新マップには ホント閉口しています。
エリア自体はそれほど広くないのにもかかわらず、地形が複雑で
行きたい場所になかなか行けないのです><






このクエでも・・・。
山の中、どこに行っても 行き止まり。




指定の地点方向に 行けないのです(´;ω;`)ウゥゥ






調べてみました。





パソコンサーチパソコンサーチパソコンサーチパソコンサーチ







スタート地点。ここから間違っておりました。ゾゾゾ













・*:..。o○☆*゚¨゚゚霊峰を越えて 行き方゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚






不浄の三塔を一気に駆け上がっちゃうと 私のようにラビリンスに迷い込む。
まぁ。風脈を一個見つけられたから それはそれで怪我の功名かもですがw




不浄の三塔の2階の この竜の後ろの出口です。








ココを出たら後は 一本道。









たぶん このクエマップを作った人は

ニヤニヤしながら きっとみんな間違えるんだろうな~






(* ̄ー ̄*)ニヤリッなーーーんて しながら作ったのでしょうね~。






ムムムん~・・・






まんまと ハマっちゃいました。










地形がとにかくアップダウンや 登れない壁なのが多いので
先に 風脈を見つけようかと メインクエストップさせて放浪の旅へ。









やっと 1エリア開放され 飛ぶことができました。








これ あと4エリア開放するのって とっても大変そう~。
ま、急いでやることもないので ゆっくり進めることにします。

姫茶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス