遅くなりましたが、あけましておめでとうございます門松

 

昨年ヤフーよりアメブロ移行していまだにやっと投稿しています。

 

そんな私はここ最近は年賀状というものを出していません。

 

メールやLINEで済ませていますがそれでも少し年賀状みらいます。

 

特に今年は父方の親戚数軒から喪中はがき届いていたのもあり、さらに年賀状出さないのに拍車がかかって。

 

 

今年は元旦は夜勤明けだったのでそのまま帰宅して爆睡。

2日になってからポストみたら少しだけ年賀状届いてました。

 

なかには年賀状だけの付き合いの人もいます。それでも毎年くれる。

 

 

数枚の中には久々に昔からの友達から3人。嬉しかった。それとブログ友達さんからももらいました、嬉しかった。

 

 

寒中見舞い、必ず出そう。