録画していたイエモンライブ2019今見終わりました。

 




楽しそう❗みんな楽しそう❗
思えば一昨年の東京ドームライブ生中継も見たけど、あのときよりメンバーが楽しそう❗

2016年再集結して再び私の中のイエモン熱が噴出しライブに行き、それからしばらくは熱が止まらなかったけど、だんだん伝わるものが減ってきてました。

某番組でライブ中継観ていたら、例えるなら「汗かいてなくてかっこつけてた」かんじがして。

そしてファングラブ脱退。新しいアルバムも買わずライブにも行く気持ちになれなかった。


そんな1年程前からエレカシを好きになり🐘🐘🐘🐘
今もエレカシなしの生活はない。
またライブには行きたいしずっと好きだと思う。もちろんソロの宮本さんも。


まあイエモンはLIKEです。だけどやはり歌詞は好きで。
テレビに出ると見る私がいます。エレカシ、イエモン、もちろん他のアーティスト、みんな良さがあります。はっきりいってその時々の精神状態によっても聴くアーティストが違う。だけど私の生活はエレカシが大半を占めている。


イエモンメンバー、素敵に歳を重ねている。


今回はイエモンライブ放送知らなくて友達からのLINEで知りました。早速録画し先程見たけど、今のイエモンはいい!


さいたまスーパーアリーナでのライブでしたが、私も行けばよかったと思った。どうして秋田県立体育館でのライブに行かなかったんだろう(後悔)。

お客さんも楽しんでた。男女の比率は半々か?


やはりライブはいいね!

イエモンといいエレカシも、私と同世代、頑張ってる!楽しんでる!

 

 

再集結後の曲で「この恋のかけら」聴きました。

いい曲です。イントロがエレカシの「歴史」に似ている。

個人的なことですが、今までも介護福祉士取得する機会はありましたが、日々の疲れで流されてました、といか自分の中で流してました。

だけど、やっと重い腰を上げて来年から始まる介護福祉士実務者研修の通信、受講することにしました。

先週申し込みしてきました。

同世代、頑張ってる!私も職種は違えども目標に向かってがんばります。彼らから勇気をもらいました、ありがとう口笛