イメージ 1




こんばんは🎅メリークリスマス🎅

昨日今日2連休でした。

昨日は通っている教会のクリスマス礼拝⛪️でした。
青森から大好きな佐々木伝道師夫妻もみえて説教を聞き、いろいろお話できてとても恵み深い1日でした。いつも素敵なご夫妻です。元気をもらいました。

手作りキッシュもみんなに喜んでいただき嬉しかったです✨
牧師夫人が入院しているなか、みんなで協力して無事に和やかに終えることができました。


そして今日のクリスマス・イヴは秋田キリスト教会の友達に遊びに行き、前から行きたかったセリオンに金農の吉田輝星君のサインを見に行ってきました🎉







イメージ 5



あと、一昨日から飾っている





イメージ 4






イメージ 2

吉田君、この夏感動をありがとう。北海道行ってもがんばって!



そして夕方になり、招待されていた秋田キリスト教会のキャンドル礼拝⛪️に行ってきました。

イメージ 3





素敵なメッセージありがとうございます✨✨

今日は天気予報では荒れ模様の予報でしたが寒かったけど粉雪だけだったので帰り道も守られました。感謝です。


明日はイエス・キリストの生まれた日。
みなさまの心にもサンタがきますようにキラキラキラキラ