今月始め、急に辞めた職員がいて今月のシフトが微妙に変更しました。

私は今日明日連休です。
来週は月曜夜勤、火曜日明け、水曜夜勤、木曜明け、金曜日勤です。

それで
込み合うお盆を避けて昨夜から息子を帰省させています。

昨夜施設に迎えに行ったら息子の髪型が変わってました。1ヶ月に一度の割合で床屋さんに連れて行ってもらっているのですが、今回は内側を刈上げてました✂💈
かっこよくなりました。担当の職員さんが息子の一歳歳上ということもあり、色々イマドキのことをしてくれるので感謝です✨


そんな今朝、地元の番組に八峰町の鹿の浦の食堂サザエさんの「おいりソフト」🍦入ってました。インスタ映えするそうです。

久しぶりにイカ焼きも食べたくて行ってきました。

イメージ 1



写真途切れてしまいました、失礼しました。

これが、おいりソフト

イメージ 2


可愛い💕

おいりとは、以前「マツコ&有吉の怒り新党」で知ったけど香川県の御菓子です。

ちなみに「〇〇を見ました」と言うと100円引きというのでそうしました😁


この「おいりソフト」🍦、食べると「ご縁」に恵まれるそうです😂あやかりたい✨✨