イメージ 1

  東京から南は猛暑というより酷暑ですが、こちらも先週末からフェーン現象による猛暑ですアセアセアセアセ

昨日は日曜日勤でしたが、朝8時過ぎの道路の温度計がすでに30℃になってました。

職場ではエアコン効いていますが、それでも暑さは凄かったです。
35℃でした。

で、あまりの暑さに2か月前に断酒していたのですが(ノンアルコールは飲んでいる)、ず~っと冷蔵庫の奥に残していたビール飲みました生ビール
久々の喉ごしの良さに疲れを一瞬忘れました。

今日は早番でしたがやはりかなりの暑さ。入浴介助は脱衣所はエアコンしてるけど、ひどかった。それでも職員、利用者さん共に守られて感謝でした。
送迎での道路の温度計は33℃。

ですが、さっきニュースでは今日の地元の最高気温は36.4℃だったそうです。
私の普段の平熱の体温ですよチュー
県南では37℃ですってえーんどうする?
どうりでね。今日は仕事していても少しフラフラだったしアセアセ
明日もだって。


ってなわけで断酒は無理でしたハッ