イメージ 1

   昨夜、職場のみなさんが近所の居酒屋で私の送別会をひらいてくれました。
みんな忙しいのに私のために時間を割いてくれて感謝でした。

プレゼントと寄せ書きまでくれて(エレカシの写真入りでしたピンクハート)。


よく一緒にウォーキングしていた先輩と30代のいつもはクールに見える女の子の同僚と歩いて3人で歩いて帰りましたが、なぜか帰り道、私の家の前まで遠回りして一緒に歩いて帰りましたが意外でした。(実は今夜職場のカンファレンスありまた会うのです)


私は施設長のパワハラに耐えられず退職決めたけど、私は職場にとって役に立っていただろうか?辞めることに未練はないが、新たな環境に旅立つことに怖いです。

その証拠に今朝、目が覚めているのに一度起きたけど、また寝てしまいました。
いろんなことを考えて怖いです。


さっき、今までの職場に置いていくお菓子買ってきました。
今日は夜勤、明日の明けで退職です、本当にお世話になりました。