イメージ 1


   1週間後の5月25日、BSプレミアムでの「カヴァーズ」、エレカシがゲストです。来月はニューアルバムも発売です、これは予約しましたCD

エレカシを好きになったことのひとつに昨年のカヴァーズでの「赤いスイートピー」と「喝采」を歌う宮本さんに衝撃を受けたこともひとつ。


今回はネットでも公開されているので書きますが「さよならの向こう側」と「いとしのエリー」、それと新曲「Easy Go」を歌うそうですニコニコ

「いとしのエリー」はオハラブレイクでも歌ってましたね。


たぶん、あっという間の1週間でしょう。
楽しみですキラキラキラキラ

だけど、エレカシのみなさん、3月のさいたまスーパーアリーナでのファイナルから、春フェス、ニューアルバムレコーディング、その合間にテレビ出演、すごい元気ですねキラキラキラキラ


願わくはいつかエレカシがカバーしたアルバム、発売してほしい私です。