イメージ 1

  今日は暑いです。外の温度計は24℃でした。で、今日休みで、一昨日のアレルギーのパッチテストの結果を聞きに再び秋田市の皮膚科行ってきました。

21種類のアレルギーの検査の結果、全てマイナスでした。
やはり心因性によるものだと思うと言われました。振り返ると皮膚の異常感じたあたりから、職場というより施設長のことがほんとに嫌になっていたし。

先生は先日私が言った「今月いっぱいで今の職場退職し、来月から新たな職場に勤務する」ことを覚えてて、「人って自分が思う以上にストレスで体が悲鳴上げる」と言ってました。

まずはアレルギーは全てマイナスでよかったです。


そして、五月ももう半分過ぎましたね。
さっき勤務表確認したら、明日夜勤で今月はあと日勤が2日、夜勤が4回でした。